※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
妊娠・出産

こないだの検診で、7週なのに胎芽が6週の大きさで3.9mmあれば(本来なら2…

こないだの検診で、7週なのに胎芽が6週の大きさで3.9mmあれば(本来なら2mmで確認できるそうです)心拍が確認できるはずなのに、心拍が確認できず1週間後に再受診になりました。
その1週間後というのが、明日です。
ここ最近 不安で不安で情緒不安定ぎみになっていて、さらに旦那も部署移動などが重なり 大変なようで お互い余裕がなく喧嘩ばかりしてしまいます。
わたしとしては、明日で不安なのだからもう少し何か言って欲しいのに、ずっと上司の悪口でため息ばかり聞こえてきて
イライラして態度にだしてしまいました。
そしてまた喧嘩です、、。

はぁ。。お互い様なんですけどね。

ちょっとでも不安な気持ちを軽くしたかったのですが逆な事ばかりしてしまいました。

明日は 旦那が夜勤なので 結果がわかる頃には 旦那は仕事で家にはいません。

不安になっても何も変わらないのに、ダメだなぁって思います。。

さらに職場の看護師さんに 心拍の事をきいたら、胎芽が2mm以上あるのに心拍確認できないのは 難しいかも と言われ やっぱりか と思ったのと、でもまだわからないという気持ちになりました。
胎芽が2mm以上あっても心拍確認できず、後日 確認された方はいらっしゃるのでしょうか?

支離滅裂ですみません!💦
よんでいただき、ありがとうございました😊

コメント