※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
櫻華
子育て・グッズ

今日もまたこの時間から泣き出された、さっきミルクあげたし、母乳出ないからあげるにあげれないし眠いのかな?

今日もまたこの時間から泣き出された、
さっきミルクあげたし、母乳出ないからあげるにあげれないし
眠いのかな?

コメント

み

眠いのか、暑かったり寒かったりかなぁ(´•ω•`)?ミルクあげておむつも変えたのに泣いてると分からなくて困っちゃいますよね(´・_・`)

• 櫻華

櫻華

ついさっきまで寝てていきなり起きてギャン泣きです( ˘ーωー˘ )
    全部やっても泣き止まない時は本当に困っちゃいます...

• 2月5日
yys⭐️🌟✨

こんばんは😊明日でようやく1ヶ月💦ウチも泣いて泣いて今晩もどうなることやら😨💧昨日もロクに寝てません💧😰早くまとめて寝て欲しいです😫

• 櫻華

櫻華

明日!娘は明後日で1ヶ月になります♪
    昨日はわりかし早めに寝てくれたんですが今夜はどうなるか...とりあえず今はじぃじに託して少しぐだってますw
    ほんとに、朝まで寝てほしいものです

• 2月5日
  • yys⭐️🌟✨

yys⭐️🌟✨

えー😅✨一日違いなんですね〜〜😆あと1ヶ月は寝不足続くんでしょうね、我が子の場合😨💧1日が長くて疲れます😫

• 2月5日
猫田

寝ぐずりか寒い暑いくらいですね〜新生児の間は

lala

基本泣くときは眠いんだなと思って
眠いね眠いね〜!と寝かしつけてました!
それでも泣いてる時はありますが
そのうちすっと寝ますよ!