※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふまま
子育て・グッズ

息子の歯の治療後に赤い点々が出ています。痒みや痛みはないが気になります。これは何でしょうか?

今日息子の歯の治療しに行ってきたのですが、医者行く前はなんともなかったのですが、終わってから両ほっぺと耳の後ろ首のとこに赤い点々でていました😣
特に痒がる様子もなく、痛がる様子もないのですがまだ赤い点々が出ています💦
この赤い点々なんだと思いますか?
明日も出ているようなら、皮膚科に行こうと思うのですが、とても気になってしまい投稿しました💦

コメント

hamukiまま

顔中を調べてから歯医者に行かれたのですか?
それだったら歯医者後に出来たと皮膚科に行きますが。。。
わからないのであれば様子をみます。

• ふまま

ふまま

行く前に歯磨きして顔洗ってから来たので、顔みてから行きました💦
    歯医者の後、夕方皮膚科に行こうと思い連絡したら2.3時間待ちだったりお休みだったりでいかなかったです😞
    今日様子見て明日もあるようなら皮膚科行きます😣

• 2月5日
na🧸

息子さん、歯医者で泣かれましたか??もしそうであれば内出血かな?と思いました。
泣いてなくても、口を開けて力を入れていたとか。。
出産の時に食いしばって顔が内出血とか良く聞きますし、そんな感じに見えました。

• ふまま

ふまま

汗かきながらめっちゃ、泣いてました💦
    口にも力入ってたと思います😣
    そういうこともあるんですね!
    ちょっと様子見てみたいと思います!

• 2月5日