※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanananana
雑談・つぶやき

アンナチュラル、泣いてしまった、、、😢最初、「坪倉~!笑」と思いなが…

アンナチュラル、泣いてしまった、、、😢
最初、
「坪倉~!笑」
と思いながら観てたけどいい演技する~!!(←誰目線?笑)
切ない😭(´Д`)ハァ…
私が結婚前に働いていた仕事もブラックで何度も倒れたことを思い出した、、、。
世の中にはたくさん頑張って働いている人がいると思うけどどうか、無理しないで。待ってる家族の元へ無事にかえってください😭

子供を持ってから本当に色んなものの見方が変わった気がする。そして、すぐ泣いてしまう😭

コメント

めりーず

私も今日録画見て泣きました😭
坪倉って途中まで気づかなかったです😅ホントいい演技してました😂

  • kanananana

    kanananana

    私もさっき録画を観ました💦
    もう、観ながら胸が苦しくなりました。
    芸人さんで演技上手い方多いですよね。

    • 2月5日
ほー

わー!
私もでした‥
なんなら号泣‥笑
坪倉苦手だったけどすごく見方が変わりました😅

  • kanananana

    kanananana

    私も胸が苦しくなりました。
    娘が寝たので録画を観ていたら涙が止まらなくて、、、
    芸人さんって演技上手い方多いですよね(*^_^*)

    • 2月5日
🍏アップルパイ🍎

坪倉、、良い演技しますよね😭
そして娘めちゃかわいー!
泣けましたね(´;ω;`)
辛すぎる話でした💦

  • kanananana

    kanananana

    娘可愛かったですよねー!!
    辛すぎて胸が苦しくなりました。

    そして関係ないけど私も痩せたいです。笑

    とかいいながらアンナチュラル観ながらポテチ食べちゃった( ̄▽ ̄)

    • 2月5日
まめた

私も今日息子の昼寝中に録画観て泣きました😭
坪倉良かったですよね⭐あんな良い演技するとは知らず、驚きました!😮

うちの主人はまだ恵まれてる労働環境だと思うけど、少し(笑)大切にしようと思いました😄

  • kanananana

    kanananana

    私は先程、寝ている娘の隣で観ました。涙が止まりません💦坪倉、良かった!!!
    私も少しだけ、明日から主人に優しくしますね。笑

    • 2月5日