コメント
はらぺこ
6ヶ月の時に引越しをしたら、その日から夜泣きが始まりました(-ω-)笑
最近は夜間断乳をしたので、朝まで寝ることが多くなりましたよ~😊
退会ユーザー
うちは、2ヶ月で買いました!
里帰りから直接引っ越したからか、2日くらいで慣れました😅
6ヶ月なら普通に夜泣きの時期と重なりますね
場見知りもはじめるのかな
月齢通りの順調な反応かな?
ママがそばにいてあげてくださいね🎵
-
きょん
確かに最近場所見知りがあるような、、!!
夜泣きもあるので大変ですががんばります😅- 2月5日
ゆうう
6-7ヶ月の頃引越しました。新しい家にはすぐに慣れていたように思いますが、それ以降寝付くのに少し時間がかかるようになったかなと思います。
でも、あの時期の引越しで良かったなぁと思ってます。動き回るようになると、荷造りや荷ほどきが大変だったと思うので笑笑
-
きょん
そうなんですね!
寝つきはいいのですが、ちょくちょく起きることがあるので😅
確かに動き回る時は引越し大変ですよね(._.)- 2月5日
あや
うちは上の子が6ヶ月くらいでした!特に変化はなくそのあと2歳6ヶ月の時に今の家になりましたが引っ越しを楽しんだだけでそれ以外は変化はありませんでした。あまり色んなことに興味がない子なんだとおもいます。
-
きょん
そういう子もいるんですね!
人それぞれですね☺️- 2月5日
ぽにょぽっぽ
うちはその日から普通でした笑
きょん
うちのこも夜泣きしてます😅
まだ夜間断乳するつもりはないのでまだまだ夜泣きがんばります、、