※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

もうすぐバレンタインデーですね!いつも遊びに行くと息子をあやしてくれ…

カテゴリー違っていたらすみません💦

もうすぐバレンタインデーですね!

いつも遊びに行くと息子をあやしてくれたり、おかずやお米、野菜をくださったり(これはお義母さんも)、食事時には先に食べ終わると息子にご飯を食べさせるのを代わってくれてゆっくり食事をさせてくれるお義父さんと

義実家に遊びに来た時遊べるようにおもちゃを買っておいてくれたり、息子用のおやつを用意しておいてくれたり、ブラックコーヒーの飲めない私には別でカフェオレを用意してくれていたりするお義兄さん

に、バレンタインチョコを渡したいと思います!
そこで少し悩んでいるのですが、

①二人合わせて(義実家みなさんで食べられるように)たくさん入ったもの
②それぞれに、同じもの
③それぞれ違うもの

お義兄さんは離れに住んでみえるので、食事時や何かある時、私達が遊びに行った時は母屋にみえるので、まとめてだと良くないかな?とか
同じものよりお義父さんを少しいいものにした方がいいのかな?とか…

あげないという方もいらっしゃると思いますが、あげる前提で!笑
皆さんならどうするか、よろしければ意見をお願いします!!

ちなみに、主人には相談してもあげなくていいんじゃない?と言いそうなので言ってません。笑

コメント

同じものをそれぞれあげますかねー。もしくは同じブランドので好みがわかるならそらに合わせてとか😊
素敵な義家族ですね、これからも仲良く付き合えるようこまめにお礼するのはいいことだと思います😌

退会ユーザー

ちなみに義母にはチョコじゃなくてちょっとしたクッキーとかを「美味しかったんでオススメですー」って言って渡すとポイント高いかと(笑)

• 2月5日
  • まい

まい

コメントありがとうございます!
    好み…分からないです…笑
    やはりまとめるよりそれぞれ渡した方がいいですかね😊

お互い気持ちよく適度な距離でお付き合いしていけるようにがんばります!笑

お義母さんにもちょっとしたもの見てみます😆

• 2月5日
ちゃま♡

私ならそれぞれに違うものをあげます!
お義父さんとお義兄さんの好みもあると思うので(^^)

• まい

まい

コメントありがとうございます!
    そうですよね、好みありますよね…!なんとかリサーチしないと笑
    明日見に行くので、良さそうなものがないか選んできます😊

• 2月5日
ぱぷりか

私も違うもので、義父には少し高めを持って行きます😊
義父には、義母も一緒に食べられると想定して高めに持って行きます。

義兄には、チョコとお酒やコーヒーなど飲み物と一緒に用意するかなぁと思います(^^)✨