※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぶとく
子育て・グッズ

リッチェルのいきなりストローがむせる。他メーカーの6ヶ月から使えるストローマグおすすめありますか?

6ヶ月からでも使えるストローマグってありますか?
今はリッチェルのいきなりストロー使っているんですが、たくさん入ってくるのかむせてしまいます。他のメーカーのものだと大丈夫かなぁと思ったり…。
おすすめありましたら教えてください!

コメント

さー

ミキハウスのお祝いでもらったもの使ってダメで、リッチェルの買って使いましたが、それでも多く入ってきすぎるのかよくむせたりべーって吐き出してました。でもこれ以上変えるのもと思い、一時期紙パックのむぎちゃあげてましたよ!紙パックのストローは細いのでちゃんと飲めてました!しばらくべーっとなるの覚悟でリッチェルであげ続けたらいつのまにかしっかり飲めるようになりました^_^

• ゆぶとく

ゆぶとく

コメントありがとうございます☺️パックのストローも良いんですね!ちょうどあるので試してみます!

• 2月7日