※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このは
雑談・つぶやき

親族のみの結婚式を挙げる予定です。みなさんは親族の着付け代やヘアメ…

親族のみの結婚式を挙げる予定です。

みなさんは親族の着付け代やヘアメイク代を払いましたか?

コメント

あき〜アレルギー食材挑戦中〜

親族から「自分たちで払うから、いらないよ😊」と言ってもらえたので、お言葉に甘えました( ˙ᵕ˙ )

• このは

このは

いいですね😭

お祝いから引かれるらしいです💦

• 2月5日

実母は自分で払いましたが、義母はこっちが払いましたよ(#`皿´)
ご祝儀も出さない奴になんでこっちが払わなきゃならないのかがわかりませんでした!未だに根に持ってます(笑)

• このは

このは

それはひどい😭

• 2月5日
パンダコパンダ

払いましたよ!
実母、親戚、義母3人分のヘアメイク!
義母のヘアメイクはサプライズで!
ヘアメイクは恥ずかしいから…と義理姉の時の結婚式でもしなかったみたいなんで、式場スタッフにお願いしちゃいました😎✨
見事にもともと綺麗だった義母がさらに見違えるようになり、本人はもちろん義父も大喜びしてました😍

着付け代は実母と義母は自分で出す!それだけは自分達で出させてって言ってくれたので甘えました😊

• このは

このは

すごいですね💓

喜ばれたことでしょう!

• 2月5日
ぷにまな

払いましたよー(*_*)💦義理母、父のレンタル着物からヘアーから(^_^;)
実母は友達にヘアーなどしてもらったらしいです(^_^;)