※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊活

生理予定日から2週間経過し、検査薬は陰性。少量の出血あり。妊娠がわかるのは生理予定日から2週間後が一般的。産婦人科前に再度検査薬がおすすめです。

こんばんわ!いつもお世話になっています☺︎生理予定日から14日たちました…。生理はきません。先週生理予定日1週間後に検査薬しましたが…真っ白でした。3日前にナプキンにほんのちょっと出血のようなものがありました。生理がきたのかと思っていましたがきてませんでした。基礎体温が下がったり上がったりなので期待はしていませんが…生理予定日から2週間たったあたりに妊娠分かった方いらっしゃいますか?諦めて産婦人科行く前に検査薬やってから行った方がいいのでしょうか?

コメント

®️mama.

こんにちは😃
生理予定日ごろは
検査薬しても失敗したのは
真っ白で陰性でした。
そのうちくるだろうとほっていてら
気づいたら3週間ほど来てなくて
もう一度検査薬したらくっきり線が
見え陽性でした。\( ˆoˆ )/✨🌈

• ®️mama.

®️mama.

失敗したのか、でした(笑)

• 2月5日
  • アリエル

アリエル

ありがとうございます😊そうだったんですね♪もし妊娠だったら嬉しいのですが…。もし違っていたら早めに産婦人科受信した方がいいのかなぁ😰って思ってます!私にも赤ちゃんきてくれてるといいな♡

• 2月5日
豆蔵ママ

わたしも生理予定日から14日たってます!
特に妊娠初期症状もないので、まだ上の子授乳してるから遅れてるだけなのかなー?と思いながらも期待してしまいます😂

お互い赤ちゃん来てくれてるといいですね😳💕

• アリエル

アリエル

そうなんですね!ドキドキしちゃいますよね😊検査薬やったら真っ白だったので私は違うみたいです😰
    いつか私にも赤ちゃんきてくれますように♡
    豆蔵ママさんに赤ちゃんきてますように♡

• 2月6日