※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
お金・保険

保育園の現状届について、シフトが減らされており心配です。保育園を辞めさせられる可能性はあるでしょうか?

保育園の現状届についてです。面接のときは月曜から金曜のシフト入るとゆう話でしたが、オープニングスタッフなんですが店が赤字でシフトが減らされてます。保育園辞めさせられることはあるんでしょうか?(;_;)

コメント

2*girl__mama.

保育園に入る最低限の時間数をクリアしていれば辞めさせられる事はないと思います!

• ぷーさん

ぷーさん

そうなんですね。ありがとうございます。

• 2月5日
不眠症ねこ

うちの地域ではシフト減らされたくらいじゃ退園させられることはないですが、地域によっては日数や時間が厳しくて急遽休みをとったら振り替えで他の日働くなどしてる人(ところ)もあるようなので一概には…わかりませんね💦

• ぷーさん

ぷーさん

どこの地域ですか?

• 2月5日
  • 不眠症ねこ

不眠症ねこ

うちは福岡市です😊
    その振り替えで働いてる、厳しいところっていうのがママリで見かけたので詳しい場所はわからないです😵
    東京とか都会のほうだったと思いますが❗

• 2月5日
ママリ

お店に相談してお店が落ち着いた時を想定して月曜から金曜で入った時を想定して記入して貰うことはできませんか?保育園にはシフト上お休みということを伝えればいいと思います。

• ぷーさん

ぷーさん

とりあえず現状届は面接時と同じ内容で記入してもらったらいいとゆうことですよね??

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

そうですよ。

• 2月5日
  • ぷーさん

ぷーさん

ありがとうございます!そうしてもらいます!

• 2月5日