※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
妊娠・出産

妊娠検査薬が濃さ変わらず不安。高温期11日目から検査、15日目生理予定日。濃さ変わらず化学流産可能性。薄いままで妊娠継続した経験ありますか?

妊娠検査薬が薄いまま変わらず不安です。
フライングをしてしまい、高温期11日目からドゥーテストで検査していますが、11日目→12日目ははっきり濃くなったのに12日目から16日目の今日まで濃さが全然変わりません😭
高温期15日目が生理予定日で、まだ基礎体温は高いままです。
生理予定日が過ぎたにしては薄い気がしますし、だんだん濃くなると聞くので濃さが変わらない場合は化学流産の可能性が高いのでしょうか?😭
薄いままでも妊娠継続できた方いらっしゃいますか?😢

コメント

りーちゃん

まだこれから濃くなれば大丈夫だと思います(^^)

• も

ありがとうございます😭これから濃くなることを祈ります😭✨

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

フライング検査でこれだけハッキリ線が出れば陽性反応だと思います。このまま生理予定から2週間経っても生理や出血が無かったら病院に行かれると良いと思います。

• も

ありがとうございます😭✨ネットなど見ているともっとくっきり出ている方が多いので不安になってしまいます。。このまま生理や出血がこないことを祈って病院に行きたいと思います!

• 2月5日
混ぜ込み若菜

フライングだからじゃないですか?😅検査薬もったいないので、あとは22日目くらいにやってみてはいかがですか?

• も

ありがとうございます😭生理予定日を過ぎたら濃くなるかな?と期待したのに全く変わらずだったので不安になってしまいました。。ほんともったいないですよね😭22日目まで我慢します!

• 2月5日
ろーず♡

二人目そんな感じでした✨あまり気にせず、出血がないかくらい気をつけて病院行く前にもう一回するくらいでいいと思いますょ♪おめでとうございます‼

• も

ありがとうございます😭✨こんな感じでしたか?励まされます😭💕気にしすぎちゃだめですよね💦このまま出血がないことを祈って病院行く前まで検査薬我慢しようと思います!

• 2月5日
  • ろーず♡

ろーず♡

陽性には間違いないんで大丈夫だと思いま♥赤ちゃん信じましょ🎵…でも不安になる気持ち、わかります(笑)私もそうでした💦💦でも産まれてきてくれました♥
    冷えには気をつけてお体大事にされてくださいね😊

• 2月5日
  • も

優しいお言葉ありがとうございます😭💗赤ちゃんを信じてあげないとですね!r0siere♥さんの赤ちゃんのように、このまま育ち産まれてきてくれることを祈ります!👼✨

• 2月5日
あやん

私もこんな感じだったんですが質問者様は結果どうでしたか?まだわからない感じですか?

ラブ♡

このまま持続しましたか?\(//∇//)\

このまま妊娠持続しましたか???