※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
サプリ・健康

カンジタ経験ある方、パートナーも検査されましたか⁇どこでどの様な検査をするのでしょうか(_ _).。o○

カンジタ経験ある方、パートナーも検査されましたか⁇
どこでどの様な検査をするのでしょうか(_ _).。o○

コメント

圭

婦人科や昔住んでいた地域では市役所で無料で検査してくれました。

  • すぅまぁ❤︎

    すぅまぁ❤︎

    コメントありがとうございます😊
    どの様な検査かわかりますか⁇
    無料とは助かりますね‼️

    • 2月5日
  • 圭

    すみません無料だったのはHIVでした(>_<)
    カンジタは婦人科で粘液を採取したと思います。

    • 2月5日
  • すぅまぁ❤︎

    すぅまぁ❤︎

    ありがとうございます😊

    • 2月5日
モモっこ

パートナーは検査していません
産婦人科で診てもらいました
膣錠と塗り薬を貰いました

洗い過ぎたらなるよと言われて今は石鹸でゴシゴシ洗わないように気をつけてます。普通はお湯で洗い流す程度で良いと言われました。

  • すぅまぁ❤︎

    すぅまぁ❤︎

    コメントありがとうございます😊
    お股は石鹸で洗うものと思ってました…以後気をつけます💫

    • 2月5日
ゆう

免疫が下がれば誰でも、性行為しなくてもなるので旦那は検査した事ないです!内診しておりもの検査すれば分かりますよ

  • すぅまぁ❤︎

    すぅまぁ❤︎

    コメントありがとうございます😊
    以前カンジタで貰った薬があるので、塗ります‼️

    • 2月5日
なぁちゃん

ストレスになると何回もなりました😭
旦那は検査してません!!
痒かったりしたらすぐ病院で診てもらって薬入れてもらうとすぐ治ります🙆💓

  • すぅまぁ❤︎

    すぅまぁ❤︎

    コメントありがとうございます😊
    ストレス発散しなきゃですね、、

    • 2月5日
すぅまぁ❤︎

カンジタについて、まだ質問があるので…わかる方いらっしゃいましたら教えてください(;o;)
カンジタになったら性行為❎と聞きましたが、痒みやオリモノの自覚症状があるうち❎とゆぅことでしょうか⁇子どもと入浴はどぉされてますか⁇