※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

1歳6ヶ月前後の女の子だと、タイツ何センチですか?🧚‍♀️💗

1歳6ヶ月前後の女の子だと、タイツ何センチですか?🧚‍♀️💗

コメント

3KidsAhAha

90です。
ちょいおっきいのでふくらはぎ辺りをクシュとさせてルーズな感じに履かせてます。

• もも

もも

回答ありがとうございます☺️
    うちも今のタイツの履き方がそんな感じです🧚‍♀️💗来年用に買うのに参考にさせてもらいます!

• 2月5日
ひなの

80cmはかしてました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• もも

もも

2歳だとサイズどの位ですか?💗

• 2月5日
  • ひなの

ひなの

90cmが少し大きめです☺︎

• 2月5日

100履かせてました!

• もも

もも

大きめサイズを履けてたんですね🧚‍♀️💗大きい方のサイズ可愛いのが沢山あって悩みます。。参考にさせてもらいます!

• 2月5日

退会ユーザー

うちは、ビッグちゃんで、90が入らなかったんです😱💦
    100だと、ベビータイツが少なくて、普通のが多いので、お尻の部分にオムツ用の余裕がなくて困りました💦

• 2月5日
A☺︎

今、80cm履いてます!
ちょっと小柄なのでそれでも
少し大きいです☺︎

• もも

もも

うちも今は小柄だけど、来年の冬には一気に大きくなるものなのかと悩んでます。゚(゚´ω`゚)゚。参考にさせてもらいます!

• 2月5日
池

今現在85を履かせてます。身長は成長曲線でいうと真ん中くらいです。タイツのサイズ感ちょうどいい感じです。

• もも

もも

成長曲線で教えてもらえてわかりやすかったですー!!成長曲線真ん中でも85ちょうど良い感じになるんですね🙄参考にさせてもらいます!

• 2月5日