※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロンちゃん
雑談・つぶやき

旦那のグチです。お休みになったら育児手伝うとか言っておきながら毎日…

旦那のグチです。
お休みになったら育児手伝うとか言っておきながら毎日毎日遊びまくって、どこが?手伝う気ないじゃないか!!「今やらないでいつやるの?」って聞いたら「今でしょ!」だって!
はぁ??ふざけんな‼️💢
ほんとこっちがイライラしてる中怒らせるの天才な旦那!
陣痛で苦しんでいて病院行くから車出せって言ったら「そんなに痛いの?」ってー。。一人タクシー乗って産んで来ました。
子供産まれて、2ヶ月!まさかの夜からお出かけタイム。帰ってこねー。飲んで泊まって昼に帰宅…謝罪無し‼️で、また今夜今、同窓会兼忘年会でお出かけタイム。
こんな年末に同窓会?どーせ、独身の集まりだろ、断れよ!共感出来る方、お返事待ってます^_^

コメント

hinata*momma

わかります!!
お手伝いはなんとかうまーく誘導して
言う前にやらせてますが、

飲みに行くのが本当多いです( ; ; )!!
主人も今日も忘年会と称した独身の集まりにいってますよ〜
周りの人も子供が居るからって
気をつかってくれればいいのに、
やっぱ独身だとわからないんですね〜(;_;)💦

そのお金を食費や貯金に回せれば
あとあと楽なのに〜!って感じです(´・_・`)
はやく帰って来てくれるといいですね〜お互い😓🙏🙏