※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niamu
妊娠・出産

楢原産婦人科で無痛分娩の情報を知りたいです。他の病院では参考になる情報が得られたので、楢原産婦人科の金額や方法を教えてください。

大阪府高槻市の楢原産婦人科で無痛分娩された方はいらっしゃいますか?
妊娠が発覚し、産婦人科を探しているところなのですができれば無痛分娩で産みたいと思っています。東山産婦人科やなかにし産婦人科での無痛分娩の情報は、他の方が質問していて参考になったのですが、楢原産婦人科の情報は分からなかったので、金額やどんな感じで行われたのか教えていただけると嬉しいです。

コメント

リンゴリンゴリンゴ

楢原産婦人科で出産しましたが、無痛分娩は行なっていなかったはずですよ

• niamu

niamu

そうなんですか!HPに無痛分娩も行っていますと一言だけ書かれていたのですが、基本的にあまりおすすめしていない感じなのかもしれませね(^-^;

• 2月5日

楢原じゃ無いし、もう情報は見てるという東山産婦人科なんですけど、無痛分娩すごく上手な先生です(><)!

• niamu

niamu

コメントに気づけず、今さらの返信で申し訳ありません!
    楢原産婦人科は無痛ではなく和痛分娩だったので、次の機会があるならば東山産婦人科にしようかなーと思います(^_^)

• 11月11日
トム

楢原産婦人科で、無痛分娩を経験しました。麻酔が切れたら追加の麻酔は行わない方針だということを陣痛が始まってから聞きました。無痛分娩の希望を出した時に説明して欲しかったと思います。私の場合、そういうことが多々あったので、ガンガン質問される方や主張される方は、いいと思いますがそうでない方は向いてないと思います。私は他にミスもいろいろ重なったので、もうこの病院でお世話になりたくないと思っています。

• niamu

niamu

気づかず返信が遅くなってしまいました。結局私も楢原産婦人科で無痛分娩をしたのですが、想像してた無痛分娩ではなかったです。無痛ではなく、和痛というみたいですね。私も陣痛中に、最後は麻酔なしの痛みの中で産むことを知り絶望した一人です(^_^;)聞いてないよー!と思いながら…
    トムさんがおっしゃるとおりで、こちからドンドン聞いていかないといけないですよね!いつも混んでるので、質問しづらかったのですが、もっと色々と聞くべきでした。先生は穏やかな感じで良いのですが…
    トムさんはミスも多々あったそうで、大変でしたね(>_<) 次があるならば、お互いに無痛で産めると良いですねー!

• 11月11日