※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちあ☆
妊活

排卵誘発剤のタイミング法について不安。次の治療が気になる。生理が来たので病院へ。

不妊治療してる方または不妊治療したことがある方にお聞きします。
排卵誘発剤でのタイミング法って何回されました?ちなみに私は2回です。
今日、生理が来てしまったので病院へ行ってきます。排卵誘発剤の次の治療ってなになのかわからないのですごい不安です。

コメント

カブカブ🎶

タイミングは6回しました。
そのあと、人工授精3回→体外受精・顕微授精1回→妊娠・出産です。

回数は決まりはないので、ドクターと今後どうしたいかを相談されるといいと思いますよ。(^_^*)

私は排卵誘発の注射を使ってタイミング法を6回で妊娠しました☆
年齢やその人の状態にもよりますが、だいたいタイミング6回目くらいを目安に次のステップを勧められるところが多いと聞きますよ。
次は人工授精になるのではないかな?と思います☆

ぽぽ

こんにちは(^-^)
私は
タイミング法のみを5回
排卵誘発剤タイミング法2回で
次人工授精です!

あきちあ☆

ありがとーございます☆
なんか個人差というか。。みんなばらばらなんですね。タイミング法で妊娠するのか不安になってたけど、みなさんの聞いて頑張らなきゃあって思いました。また、アドバイスお願いします☆