※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サザエ
家事・料理

今日は主人の誕生日です。妊娠22週からずっと切迫早産で活動度が制限さ…

今日は主人の誕生日です。
妊娠22週からずっと切迫早産で活動度が制限されて最終的に入院までしてたので、何ヶ月も家事をほぼしてません💦
やっと37週入ったので安静度も解除され家で作ったご飯が食べたーい!という感じです。
あまり凝ったものは作れませんが、誕生日で家庭料理といえばなんでしょう??久々のお家ご飯何が食べたいでしょうかね??
ケーキは買ってくる予定です(^-^)

コメント

マリー

旦那さんの好きな食べ物は
なんですか??
好きなもの作ったら
喜ぶと思いますよ😉

• サザエ

サザエ

何でも好きです。笑
    とりあえずコンビニやお弁当ばっかりだったので白いご飯は外せないです(^-^)

• 2月5日
桔梗

ご主人の好物とかは無いのですか?

誕生日に食べそうなものだと…
唐揚げ
ハンバーグ
オムライス

とかですかねー

気持ちがこもってて、大切な人が作ってくれたご飯ならなんでも喜んでくれそうですけどね(*´ω`*)

• サザエ

サザエ

何でも好きなんですよね(;´д`)強いて言えば魚よりお肉ですかね🍖
    白いご飯に合いそうな唐揚げハンバーグいいですね😊

• 2月5日

ちらし寿司とか唐揚げとかですかね??
ご主人にリクエスト聞いてみるのがいいと思います(^^)♡
素敵な誕生日になりますように✨

• サザエ

サザエ

聞いた方が早いですね(^^;)
    唐揚げいいですね♪個人的にはちらし寿司いいですが、白いご飯に飢えてるみたいなので唐揚げにしようかなぁ(^-^)
    ありがとうございます😊

• 2月5日