※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
子育て・グッズ

札幌市在住の方へ、パンツMの購入先や価格について教えてください。現在はメリーズテープSを使用中で、パンツMに変更予定です。ツルハ以外のお店も検討中です。Amazonファミリーは興味なしです。

札幌市にお住いの方、オムツメーカーは問いません、
パンツM、どこで購入していますか?
なんのメーカーが、どこが安い!
と教えていただきたいです。
箱入りのパックでも構いません!
わかる範囲で、何枚入がいくら、と教えていただけたら助かります。

現在メリーズテープSですが、パンツMに変更予定です。
変更とともにメーカーもいくつか試してみようかと思っています。
ツルハなどに目がいきがちですが、カインズやジョイフルエーケーとかも安いのかな?と。
ただ、チラシが見れないのでわからなくて(;_;)

有料会員が必要なAmazonファミリー等は興味ないですごめんなさい(><)

よろしくお願い致しますm(。v_v。)m

コメント

とみお

初めまして☺︎
イオンの20日30日5%オフの日に箱で購入しています^_^今はLサイズですが、ずっとイオンです。

• しらたま

しらたま

コメントありがとうございます!
    実はメリーズの前ずっとパンパースでした!うんちもれに悩みメリーズにしましたが、結局漏れるためパンパースに戻そうかとも検討中です 笑
    パンパースの時はずっとイオンの感謝デーに買ってました~!
    やっぱりイオンお手軽だし、実家の帯広に帰ってもあるので安定です♡

ありがとうございました!

• 2月4日
  • とみお

とみお

イオン仲間ですね♡
    パンパースから途中でムーニーマンに変えましたが、この先もしばらくはイオンにお世話になると思います(*´꒳`*)

• 2月4日
  • しらたま

しらたま

ムーニーも気になっています~!
    メリーズ、他に比べると高くて…!
    サイズアップとともに枚数減っていくのでパンパースやムーニーでも大丈夫そうならかえたいです(。>人<)笑
    ありがとうございました♡

• 2月4日
やま

うちはLサイズですがコープでゲンキが1パック1000円です(税抜き)!
Mも同じ値段だったような気がします。(枚数はわからなくてすみません)
あまり買い物に行けなくてまとめ買いしたいならアカチャンホンポで箱買いしたら安いしおまけに何枚かもらえたりますよ!

• しらたま

しらたま

1000円ですか!安い!ゲンキってアンパンマンのですよね♡
    もう少し大きくなったらゲンキいいなって思ってたんです^^!
    Mあるんですね!少し前にSないんですーと言われた記憶があるんですが、Mあるなら試してみようと思います!

札幌はアカチャンホンポあるので、みなさんやっぱりアカチャンホンポが多いのかな~?
    おまけの数枚も貴重ですね!
    サイズが大きくなって、おまけにパンツになると枚数の少なさに驚きました(><)笑

参考になりました!ありがとうございました^^!

• 2月4日
ももも

ナチュラルムーニーのパンツM使っています!
前はどさんこカードを使ってツルハで5%オフで買えましたが、今はどこの店も取り寄せになってしまったので赤ちゃん本舗で買っています💡48枚入りで1280円です😊オーガニックコットンしか興味が無かったのでずっと使っていますが、特に不満は無いです😌

• しらたま

しらたま

近所ということで良くツルハで買ってしまうんですが、もしかしたら高いのかな?と思ってました。
    札幌はアカチャンホンポがあるのでやはりアカチャンホンポの方、多いですね!
    お値段と枚数、ありがとうございます!
    息子もかぶれやすいのでナチュラルムーニー興味あります。

• 2月4日
りこみゆママ

赤ちゃんホンポで安売りの日にまとめ買いしてます😊
ハッピーデーだとポイント5倍で、ナナコで買うとナナコポイントも2倍なのでお得です🎵

• しらたま

しらたま

アカチャンホンポ、アリオだからハッピーデー安いのですね!
    nanacoポイントも2倍!それは大きい(*•̀ᴗ•́*)و
    今まではサイズアップ怖くてなかなかまとめ買いしなかったのですが、サイズアップ+パンツということで枚数少なくて驚きました 笑
    まとめ買い、しなくちゃですね( °_° )
    助かりました!
    ありがとうございました^^♪

• 2月4日

ご存知の上で選択肢から外されているのかもしれませんが、Amazonファミリーは年会費分のクーポンでオムツ買えてプラマイ0になりますよ☺️

退会ユーザー

すみません、ずっとやっているキャンペーンだと思っていたのですが去年の末で終了していました😭ごめんなさい🙇‍♀️

• 2月4日
  • しらたま

しらたま

そういうのもあったのですね!
    まったく知りませんでした!
    ただただ、めんどくさそうっていうイメージしかなくて(><)
    面倒くさがらずに色々と調べてみるのも大切ですね!
    いえいえ、ありがとうございました♪

• 2月4日
おののこまち

私はLのパンパースのパンツタイプですが、ずっとツルハです〜!
安い日だと900円でこの前買えました!あとはだいたい千円です!

• しらたま

しらたま

やはりパンパースはお手頃ですよね!
    900円!安い♡
    ポイントカードもありますし、やはりツルハも悪くないんですね!
    ありがとうございました♪

• 2月5日
  • おののこまち

おののこまち

赤ちゃん本舗や西松屋は行くのが面倒で🙈いつも行くスーパーの横がツルハなので♪ガソリン代とか考えたらとんとんかなーと!ポイントもあるし、楽天ポイントもたまるし、5パーオフの日や、カードの特典で色々お得なこともあるので😃

• 2月5日
  • しらたま

しらたま

おなじくです!
    近所にツルハあるので、いつもそこでお買い物します^^
    たまにアリオとか行くのでアカチャンホンポよれるのですが、
    頻繁ではないので…
    アカチャンホンポが絶対安い!とかだったらそこで買いたいと思ったので質問してみたところ、やはりみなさんご近所だったり、様々ですね(*•̀ᴗ•́*)و

• 2月5日

ドンキホーテもメリーズ、グーンなど999円で売ってますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)もっと安売りしてる時もあります☆
マミーポコだと700円台です。

• しらたま

しらたま

ドン・キホーテ!オムツ目当てで行ったことなかったです~!
    新情報ありがとうございます!

• 2月5日
とこりん

どさんこ・子育て特典カードはお持ちですか?
質問からは少しずれますが…これあるとツルハとかサツドラなどドラッグストアでオムツいつでも5%引きで買えますよ!
既にご存じでしたらスミマセン。

• しらたま

しらたま

ツルハでよく利用しています~!
    それ以外ではみなさんどこで購入しているのかな?と思いまして^^♪
    ご親切にありがとうございます!

• 2月6日
ゆんゆん🐰

ツルハやドンキホーテで買っています!

実家の近くのツルハだと、たまに税抜き500円で売ってることがあるみたいなので立て替えて買ってもらったりしてます☺️

• しらたま

しらたま

えええ!500円!セールとかなのでしょうか( °_° )!びっくりです!
    やはりドン・キホーテも安いのですね^^♪
    チェックしてみます!ありがとうございました♪

• 2月7日