※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

コストコで4枚入2400円くらいのパンツを買いました。夜旦那にどう?これ…

コストコで4枚入2400円くらいのパンツを買いました。

夜旦那にどう?これー。とパンツ見せたら
そういうの見せなくていい。
それにブラとパンツがセットじゃないの俺はいや!とキッパリ😢

ものすごくショックでした。

見せた自分がいけなかったのは認めます。

ただブラとパンツが同じ柄じゃないのはいや!って言われたのがかなりショックでした😭🙌

でも1枚600円のパンツって安くないですか??
結婚前は確かにブラもパンツも同じ柄で高級な下着付けてました。

でも節約💪ってなるときっちり節約したくなっちゃう自分。

別に柄が違くてもいいや。って思うようになってしまいました。
あんまり旦那の気持ちが分からないです。
節約って大事じゃないですかね😭💭


どうか自分の味方になってくれる方コメント下さい🙇🏻‍♀️🙌(笑)

🚨節約のためにと思う自分vs女子力下がってるなという旦那🚨

※くだらないかもですがよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


コメント

たんたん

多分同じパンツ持ってます😂

  • a

    a


    もしかしてTriumphのやつですか🤔💭??

    • 2月4日
  • たんたん

    たんたん

    そうです⭐️
    妹と2枚ずつ分けました😂
    うちの旦那は特に何も言わないので、どう思ってるか分かりませんが、、
    もう恋人でもないし、そんなこと言ってる暇あったら節約して!って思います🤔

    • 2月4日
  • a

    a


    じゃあ私ともお揃いですね😆🙌

    凄いその気持ち分かります😱💭
    節約に協力して欲しいですよね〜

    • 2月4日
あっちゃん

彼氏彼女のときや、子供が産まれるまではちゃんと下着には気をつかってました😭😭が、産まれるとそうもいきませんよね(´・ ・`)
たしかにいつまでも女性でいてほしい旦那さんの気持ちもわかりますが、下着よりも大事なものがあります😰😰

  • a

    a

    ですよね!!!!ですよね!!!
    良かった〜わかってくれる方がいらっしゃって😭💭

    コメントありがとうございます😢💗

    • 2月4日
  • あっちゃん

    あっちゃん


    下着にお金かけるなら、子供におもちゃ買ってあげたり美味しいご飯食べに行ったりしたいです😭😭

    ちなみにわたしも持ってます😳💗

    • 2月4日
  • a

    a

    私もそう思います!!

    節約きっちりして少額ですが家建てる頭金にもしたいですし😢✌️
    塵も積もれば山となる。です😤💪

    Triumphの4枚のやつですか😘💭??
    お揃いですね〜!!

    • 2月4日
m*

節約の気持ちわかります!
上下一緒とかあんまりつけないかも。
独身の時からそうでした。
サテン生地の下着って夏場汗を吸収しないからいやなんですよねー👀あとブラトップの方が楽だからよくブラトップ着てます(笑)
そんな下着って大事なのかな?
男の気持ちも分かるけど、いつも気にしなくちゃいけないのはめんどくさいです🤔

  • a

    a

    ですよね😱💭

    私もブラトップつけてます!!楽チン一番ですよね😘😒

    • 2月4日
みぃ

えっ私もっと安いパンツ(笑)
通販で10枚セットみたいな(笑)
はければいいでしょ!
旦那も下着には興味ないし、ブラとパンツはばーらばら!
女子力とかなにそれ?って感じの生活です(笑)

  • a

    a

    そんな安いのあるんですか🤔💭
    教えて下さい🙇🏻‍♀️🚨

    節約大事です😍☝️

    • 2月4日
  • みぃ

    みぃ

    ニッセンで安い時に買ってます(笑)
    ダメになっても高かったのにーってならない(笑)

    • 2月4日
  • a

    a

    ニッセンですね😤💪
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 2月4日
Kmama

わたしも結婚前は
上下セットの下着しか
つけなかったです!
今は別々のです笑

旦那に下着姿見せないし
もういいや!ってなりました😂笑
旦那も気にしないですし笑


女子力下がらないように
しっかり働いて
お小遣いくれ!って思っちゃいます😅

  • a

    a

    ですよね〜!!!

    気にならないですよね😱

    • 2月4日
deleted user

うちの旦那は
安くて、自分の好みの物を勝手に買って来ます!😂

旦那の好みなので
あーこんなの好きなんだって思いますが、、
たしかにセットをよく買って来ます😂

でも安いが第一条件らしいので
まだ許せます👌

  • a

    a

    え?旦那さんが、みきてぃーさんの下着を買ってくるんですか🙄💭??

    あたしもそれ旦那に言ってみます✍
    凄い参考になりました🙇🏻‍♀️
    ありがとうございます!!

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!旦那が買ってきます!笑
    でもネットです(^^)
    流石にお店で選んで買うのは
    恥ずかしいみたいで😂

    服とかもよく買ってくれますよー!全てネットですが笑

    • 2月4日
  • a

    a

    えー!凄いいいです!!
    自分も旦那に選んでもらいたいでさ😆💗💗

    • 2月4日
A

私も最近上下3セット2000円ちょっとの安い福袋買いました〜笑笑
古いものつけてるよりましだって感じです(笑)

  • a

    a

    私は福袋逃しました😱😱😱

    ヨレヨレの下着つけてるより全然良いですよね😢💗💗

    • 2月4日
  • A

    A

    ネット通販で通年やってるのでいつでも買えます☺️

    • 2月4日
LOCA

はっはーん!
私なんか結婚前からバラバラですよ🤣
貧乏な家庭でしたので
中学になっても
小学生から穿いてるパンツ使ったり
たまに上下セットを買ってもらっても
なぜか靴下も下着も
左右上下どちらかが行方不明なんて
いつもの事でした

そしてそのまま大人になった今も
まだそのパンツを穿いていたり
なんなら破れてもここならいいや!
なんてものもあります( ̄▽ ̄;)

ご主人に見せてやりたい🤨笑


ただ、
パートナーが気にするのなら
合わせるのも結婚生活を上手く続けていく秘訣なのかなぁとも思いますよね😱💦

ま、私は旦那のボクサーでも全然穿けちゃいますし
目の前で毛の処理もできる野生人間ですが( ̄▽ ̄;)笑

  • a

    a

    うわーお😅💭凄いカミングアウトですね〜!!
    自分は旦那のパンツはけないです😒

    毛の処理出来るのはすごいです!!
    オープンな家庭なんですね🙆🏻

    • 2月4日
りこまま

私はいつまでも女としてみられたいので、その辺は気を抜いていません( ´•̥_•̥` )



他の女性にときめかれると嫌なので、、、


節約は他のところでするようにしています☻︎

  • a

    a

    素晴らしいですね〜( ̄∇ ̄)❤️

    • 2月5日
まみ

私もニッセンで、綿パンツ買っています🎵しかも股上深めの😁笑
10枚セットで1枚400円しないです❕笑

私は旦那と付き合ってる時から、ブラもユニクロのブラトップや、綿ブラで上下セットで着けたことないです!旦那に聞いたことありますが、どうせ脱がすから下着なんてどうでもいいと言ってました😁笑

  • a

    a


    深めっていいですよね〜(°0°)‼

    うちの旦那は脱がすまでのブラとパンツで興奮するから気合入れて💪って感じらしいです😢

    • 2月5日
deleted user

分かります!!
昔はセットしか持ってなかった!
セットのんとか高級なパンツってレースだったりでホールド感がイマイチなんですよね。
昔はそれで良かったんですけど、今はホールド感第一で迷わずユニクロの500円パンツ一択です。笑
しかもセット下着は高い!!

旦那さんは下着とか見えそうで見えないってところに興奮するタイプなんですよ、きっと。笑
そんなところで萎えられてもこっちは知らないですよね!
明るいところで見られるわけでもないし、色だけ合わせとけばいけますよ!笑

  • a

    a

    やっぱりユニクロ良いですよね〜💗💗

    確かに!!!!
    色だけでも合わせるのイイですね
    参考になりました🙇🏻‍♀️ありがとうございます!!

    • 2月5日
あきちゃん(^^)

私も妊娠前は絶対セットしか買わなかったです😂👍
でも旦那に下着はあんまり気にしてないって言われたことあり、産後はどうでも良くなりました!
産後半年くらいマタニティパンツで過ごしてましたよ笑
授乳中お腹寒かったので😂😂
今はしまむらの3枚780円パンツです😏😏笑

  • a

    a

    しまむら最強ですよね😍✌️
    後ハニーズもいいですよ〜!!

    • 2月5日
ゆんた

一応買ってセットも置いてますが、バラバラのばっかり履いてます🤣
恋人でもあるまいし、主人も気にしてないので!
セットのきちんとつけてたら、いつものにしたら?と逆に言われます_(┐「ε:)_体質の都合もあるので💦
節約大事ですよね♡

  • a

    a

    節約大事です
    削れるところはしっかり削らないと〜っていう考えです😢💪

    • 2月5日
アヤックマ

安い下着上下セットで良いのがあれば良いですけど種類が限られるので自分の好みじゃなければ買うのも渋ります💨
私も上下セットありますけどバラバラもあります。
バラバラのを付けるかは気分次第ですけど😅
女性は日用品でも節約するのに男性はしないから私からしたら男の方が節約出来ると思います。

  • a

    a

    そうなんです!!共感です!!
    安くて上下セットってあんまりないですよね😅
    機能性で選ぶと選択肢なくなるし😱💭


    そうですよね😢🙌協力して欲しいって毎回思います。

    • 2月5日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    そうですよね。
    自分の事にお金掛けるなら生活や子供にお金掛けたいので出来るだけ安いのにしてしまいます。
    とりあえず使えれば良いと思って😅
    前は基礎化粧品いくつか使ってお肌を気にしてましたが今はドラッグストアに売ってるお肌に良さそうなもの且つ安いのを買ってます。

    • 2月5日
お嬢

子供いたらいいパンツなんて履けない!(笑)
むしろ子供のパンツの履き替え分にお金かかるのに!(笑)
パンツなんてなんでもいいんですよ!
破けてるのよりマシだろ!って思います。
ちなみに同じの持ってますし、もっと安いの履いてます!(笑)

  • a

    a

    破けてないだけマシって思ってほしいです😅

    お揃いですね〜💗💗

    • 2月5日
ludy

私下着は10年前から使ってるものもありますし、ブラの方が寿命が短いのでバラバラなんてザラですが特に何も言われた事ありません。笑
まだ使えるのに捨てるのは勿体ないなぁとずっと使ってしまっています。

  • a

    a

    10年前から使ってるのは素晴らしいです!!
    あたしも節約のためにがんばります!(破けない限りは😢🙌)

    • 2月5日
とらきち☆

わかりますよー。だんだんどうでもよくなりますよね(笑)

でも、去年旦那が洗濯物干してて「このパンツ汚くない?」みたいなこといってきたんですよ(笑)
いっておきたいのは、汚くはないです!ただ数年はたってる( ´∀`)

セールかなんかの時に買うことをすしめられたので、まあ休めのセットのやつかおー!とか思っていたらだんだんお店の人と試着してたら高くなって結局3つセットをかって15000円しました(笑)
でも、旦那はそのほうがいいような気がしてます(^-^)

  • a

    a

    3セット15000は高いですね😆🙌

    うちはそんな高いの買えないです🤦🏻‍♀️💭

    • 2月5日