※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

疲れました。恥ずかしながらデキ婚で結婚4年目になります。子供は二人…


疲れました。

恥ずかしながらデキ婚で結婚4年目になります。
子供は二人おり、三人目妊娠中です。
二人目出産後すぐ浮気されてでも再構築を選び一緒にいます。
でもそのあと友達に俺浮気性などと言ってたのを見てしまいました。
他にも、~ちゃんやばかった等と友達にいってたり…
最近も
日本人ではないですがロシアンパブにいるフィリピンの女から頻繁に電話がかかってきていて
夜中問わず連続で何回も。それで眠れなかったりしてました。
旦那の携帯を見たら
~愛してるよ ずっと愛してるから
俺のこと嫌い?
ずっと一緒だから 6じ30ころから💗 (この二つは今日見たら出てきました。いつ送ったのかはわかりません。予測変換のため)

ひらがなでも あいしてる と出てきました。
旦那に聞くと
向こうが愛してるとか言ってきたから冷やかしていった
冗談で愛してるって言えるし、
でも嫌ならわかれてもいいよ?って言われたので
それ三人目妊娠中の嫁に言うこと?ときくと
なんで妊娠しとるからいっちゃだめなの?妊娠してなかったらいっていいの?と。
話になりません。結局連絡先消去して終わりました。
でもまた今日みたら
ずっと一緒だからとかいってるし
なんなんだろうと思いました。
それに
お店を出るときにくつはいてるのにだんなは一人で外にさっさと出てってあたしはなんで待っててくれなかったの?ときくと
イライラしとんのになんで待たんといかんだと。
そっか というと
待っててくれるいい男探せば?同窓会の時見つけてきなよ、それでお前の地元で暮らせば?俺、その方がいいと思うよ と。
なんでそこまで言うの?と聞くと
俺に不満しかないから
そっちのが幸せだと思うからと。浮気したいならすればいいやん?俺もするしと。
三人目妊娠中なのにそんなこと言われるの?というと
子供関係ねーよと。
子供がおるから一緒におるの?それなら俺嫌だからと。訳がわかりません。
もうなんか浮気してんのかわからないですけど
疲れました
振り回される日々。
くそ豚とか俺の家畜とか冗談で言われます
車のってて前屈みに少しなったときに
おい、豚、横見えねーわ、殴るぞ と冗談かわからないですが今日言われました。
162で50なんですけどね…笑ん?デブか笑

こんな旦那どう思いますか?ひどくないですか?逃げたくなりますよね


コメント

もん

好きかもわからないしきっと旦那もあたしのことなんて好きじゃないと思います

もん

追加です。

地獄に落ちろとも冗談で言われました。

わいわい

クズな男もいるもんですね☝🏻️
見てて呆れました☝🏻️
そんな男どん底突き落としましょ☝🏻️
何様なんでしょうね☝🏻️
ひどいとか通り越してウザイです!!

ゆこにゃん

妊娠中の嫁に言うような言葉じゃないとおもいます!

私なら離婚考えてしまいます(ノ_<)

お子さんにはどのような対応を旦那さんはするのですか??

ましゅと

別れたほーがいいと思います😭

嬉波

そんなクズ野郎さっさと捨てて、子供さん達とフリーダムで幸せな人生を過した方がマシです!!
一緒に居るの時間の無駄!!
3人の宝物(お子さん)を貰えた事のみ感謝ですね!

chibi3💓

旦那さんサイコパスじゃないですか?
そうでなければ別れるのはもちろんですが、地獄に落ちた方がいいですね。(何か幼稚な言い方でごめんなさい)

別れればもっと素敵な未来が待ってますよ。養育費、慰謝料がっつりもらって別れましょう。とことん苦しめて欲しいです。

deleted user

1度許してしまうとまた許されるという考え方になりまたしてしまうのでは無いでしょうか?

三人目を妊娠11wって事ですが離婚するにはまだ早いかな。と思います。
私も3児の母ですがやっぱり2人の時は経済的に一人でもいけるから離婚でも掛かってこい!と思ってましたが
三人目は、手も足りない、お金も必要、なので離婚するには
貯金を蓄えてから証拠を残して
相手側に慰謝料請求、ご主人にも
養育費の請求するって感じの環境を
整えた方が良いかと思います。

まずは、赤ちゃんのためにもご自身の身体を大切に。
そして、ストレスを溜めないように気をつけてください。

ゆいぴぃ

最低すぎる、お前が離婚て言える立場じゃねぇし!
別れたいなら子供3人分と慰謝料たっぷり耳揃えて持ってこい!と言います。
浮気する奴は結婚なんかするな!子供作るな!一生1人でおれ!
イライラしますね!!

りん

読んでて旦那さんに腹が立ちました。
子供さんもお母さんも可愛そうです。
私なら我慢できません。

さ

逃げたくはなりません、刺したくなります。

りた

わお、人の旦那さんの事を
言いたくないが…極めてますね💦

いつか自分がした事が帰って
くると思うし、そうなって欲しい。

∞

浮気の証拠を集めて、慰謝料請求して養育費支払わせて離婚しましょう!

hana

酷いですね。
お子さんのこと考えてるようにも思えないし私なら離婚考えます...。

ママリ

そんな男、こちらから喜んでサヨナラします。
もちろん、でるとこ出て子供たちの将来もありますし冷静に貰えるものは、しっかり貰ってからです。法律に守られてるので安心してください。
もんさんや、子供さんたちが泣き寝入りしないでください。

身籠のお身体大事にしてください。

smz

こんな言い方あれですが、旦那さんおかしいですよ!
相手の言う通り別れて子どもと新しい人生過ごしますね。
そんな旦那さん、子どものためにならない気がします。

ただ浮気の証拠は掴んで絶対訴えます。
ただでは別れません。

みいたそ

離婚は簡単なことじゃないですが
言われてることなど全部証拠を残して裁判して慰謝料と養育費もらって離婚するのがもんさんにとっていいかも...。
私なら耐えられないなと( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
妊娠中の奥さんのことも子供のことも何も考えてないし今この状態なら旦那さんは死ぬまで変わらないか悪化するはず。
お子さん3人だと離婚となれば大変ですが(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

私の場合子供は1人で周りに親がいて母子手当もあったので離婚してスッキリしてお金もそこまで困らずでしたが子供3人だとなんともいえないですが(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
ストレスためすぎないように身体に気をつけてくださいね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

なしさんこ

ひどすぎます…。
全く大事にされていないと感じてしまいます。
もんさんが子供のために我慢、と思って旦那様と一緒にいることを選ぶんだとしたら、いずれお子さんにも伝わってしまうと思います😣

読んでいて悲しくなりました。お辛いですね。。
離婚するのは労力かかる事だと思いますが、今の旦那様と一緒にいる方が、断然労力かかるんじゃないでしょうか…
お子さん達と幸せになれる道の選択をして欲しいです。