※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇみ
子育て・グッズ

3人の子供がいて、2歳児が土曜日にインフルエンザと診断されました。部屋が狭くて0歳児も一緒にいるため、隔離ができず心配です。

3人の子供かいて、真ん中の2歳児が土曜日にインフルエンザと診断されました。
しかし、部屋が狭い為リビングで0歳児ともみんな一緒にいます…隔離ができないので赤ちゃんにも映りますよね⁈

コメント

ゆみ

うつる可能性は充分にありえます!
上のお子さんもなる可能性大です!!
近くに親族の方がいらっしゃれば預かれないですか?

ちい

現在1歳の娘がインフルエンザBにかかってます💦主人が先にかかって隔離してたのにうつりましたT^T

はるえる

もうインフルエンザと診断されてるならとっくに写ってると思います(><)
潜伏期間あるんで…💦

うちも全く同じ状況です(ToT)
旦那が現在インフルエンザで、上の娘も夜から発熱😵
旦那は別の部屋で寝ていますが、上の子と下の子は同じ部屋で寝ないといけません😖

2*girl__mama.

もう既に移ってる可能性高いと思います💧

そら

うちも真ん中の子が先週インフルBにかかり、その後他の家族に移らなくて良かったねて話してたら今日旦那が同じくインフルBにかかりました‪‪💦‬
私の家も狭い為、みんな同じ部屋にいます(><)
昨年の今は、妊娠中でしたが家族全員かかりました。
真ん中の子と旦那で終わって欲しいです。

まちみく

先月真ん中の子がインフルエンザになりましたが隔離できないので5ヶ月の娘は1週間一緒の部屋で生活しましたが移りませんでした!ちなみに誰にも移らず済みました😊そして今度は上の子がインフルエンザになり移らないかドキドキしてます…😭

そうちやんまま

うつりそうですね💦
去年上の子のインフルが3ヶ月の下の子にうつりました。隔離ができないしマスクも出来ないのでうつっちゃいますよね…