※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
お出かけ

4月に沖縄に行きます!夫婦と子供(5歳と一歳半)東北から3泊4日です。沖…

4月に沖縄に行きます!
夫婦と子供(5歳と一歳半)東北から3泊4日です。

沖縄旅行に行かれた方はたくさんいらっしゃると思いますが、皆さんが旅行に行った時の日程をざっくりでいいので教えていただければ嬉しいです!

まだまだ先だし初めてなので、イメージがあまりついていませんが...
1日目は沖縄到着し、ウミカジテラス→ホテル
2日目は美ら海水族館ともとぶ元気村あたり
3日目は海あたりでチャポチャポ、ホテルのアクティビティなどもできれば
4日目は国際通り→帰る
という感じかな?とは思ってますが、どうでしょう??
ホテルはかりゆしビーチリゾートです!

あと、ネオパークオキナワや恐竜パークは楽しいですか?よさそうならどっかに入れようかなと思ってます。

よろしくお願いします。

コメント

にこちゃん

お子さんがいれば、大体そのような日程になりますよね😆😆✨

私は学生の頃しょっちゅう行ってましたが、名護のパイナップルパークとか、美ら海水族館が子連れの方が多かったイメージですねー🙌✨✨
かりゆしビーチリゾート行ったことありますが、プールも丁度いい感じですよ❣️ キッズ向けのワンダールームというのもあったと思います😊

あ、海ぶどう好きであれば、国際通りの中の公設市場で安く大量に買えます❤️

• まめこ

まめこ

コメントありがとうございます!
    こんな感じで良さそうとのことで、煮詰めて行きたいと思います!
    ホテル情報もありがとうございます😊
    海ぶどう食べたことないですが、あっちで食べてみてハマれば買いたいと思います😋

• 2月4日
そうたむ

ストロベリーさんが書かれてる日程が基本多いと思います。
お子さんいたら、あっちにこっちに動くのは大変なので、これぐらいが余裕が持てて良いと思います♪

ホテル近辺の美味しいご飯屋さんだと
コロンバン(ハンバーグやステーキ)
名嘉真食堂(沖縄そば、その他)
が美味しいと思います‼️
どちらも座敷がありますよ🎵

3日目の海はナビービーチに行ってもいいと思います❗
2階に漁師経営の食堂もありますので、お子さん連れの方にはオススメです✨(木曜日定休)

4日目は国際通りか北谷などにも寄ってもいいかもしれないですね😃
飛行機の時間によりますが💦

• まめこ

まめこ

とっても詳しくありがとうございます!日程的には良さそうですねっ😊
    食事処も教えてくださってとても参考になります!
    無理のないたびにしたいと思います‼️

• 2月5日