※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家族・旦那

今日も旦那に無視されるのかなー今日で口聞いてくれないの3日目はあ…わ…

今日も旦那に無視されるのかなー
今日で口聞いてくれないの3日目
はあ…
わけわからず無視されて
どうして怒ってるのか聞いても寝たふりするからもう私からも話さずにしてたら3日目になってしまった
仲良くしたいけど、旦那からいきなり普通に話しかけられたりしても、こんなに拒否されてたら私も冷たい態度しちゃいそう
皆さんなら普通に接せますか?

コメント

そうふーママ

私なら無視します(笑)
理由言われないとわからないですもん!!

まる

謎ですね。。。
どうして怒ってるか聞いても無視するなら、私もひとりで勝手にします。
ご飯も自分の分しかしません😂

まるきち

原因を話してくれるまで放置です。
相手が普通にしてきても放置。
わけわからずいきなり無視しはじめて、自分の気がおさまって普通に接してきた時こっちも普通にしてたらまた同じこと繰り返されそうな気が…。
ちゃんと理由を話して誤ってもらって、こっちにも何か悪いとこがあればそこも話し合って解決したら普通に接します!

さき

旦那さんの目の前に行ってなんで無視すると?って聞いて話してみてもだめなら実家帰るかな💦
向こうから話しかけてきたら
普通に話してなんがあったか聞いたら
いいんじゃないですか?↗️

姫ママ*ʚ♡ɞ*

何か気にさわることしたなら謝るから無視じゃなくハッキリ言ってと言います。
それで、理由を聞いて、悪ければ謝るし、別にとか言って拗ねるなら、もう気にせずいつも通り話しかけます。
説明も出来ないで、態度で分かってもらいたいなんてガキかなと思いますね…

ktp

私はあえて普通に接します(>_<)
こっちが冷たくすると、相手もムキになって冷たくしてしまうことがあったので。
お互い普通になったところで、あのときどうしたの?と怒ってた理由を聞きます!今後一緒に過ごすためにもきちんと話して理由を知りたいからです。(>_<)

フリード

うちは基本的に言い合いはせず、お互いに黙り口を聞きません😂
でもそれを引きずることはなく、怒らせたなと思った方が優しく接して怒ってた方が許して普通に会話するって感じになります。(笑)

私がさとみさんの立場だとワケわからず不機嫌になってたら普通に接しときます✨
とりあえず『どした?』って聞きますが✨
それでも不機嫌な(失礼な)態度を取ってきたら私も不機嫌になりますw

さ

うちの旦那は違いますが、うちの父親がそういうタイプで😞家庭の中で無視されるってだいぶしんどいですよね💦
もしうちの旦那にやられたら…放置します。こっちは無視するわけじゃないけど、必要最低限の発言のみ。しかもリアクションがなくても困らないやつだけにしときます。
普通に話しかけてきたら私も素っ気なくなると思います。
当たり前ですよ、数日間辛い思いさせられたんだから💨
あまり気に病まないでくださいね☺️ママが嫌な気分でいること赤ちゃんにも伝わっちゃいますしね☺️

私の旦那も私のささいな言い間違えだけで2日口聞いてくれなかったことあります。

そのくせ私にはふだん、なんでイライラしてるのか言ってくれないとわからないとか言ってました。
寝たふりとか子どもかよー😹

普通に接することできないです!
普通に話してきたとしたら、なんで私だけ我慢してあなたに合わせなきゃいけないのって思います。

強いて言うなら、「なんで怒ってるのか察して欲しいのかもしれないけど、わかる時もあればわからない時もあるから教えて」って言うかな?
私だったら「無視とかサイテー」って言って自分の親にでも愚痴ります(笑)