※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私自身風邪が長引いてかれこれ2週間程しんどくて育児しながらじゃ休めな…

私自身風邪が長引いてかれこれ2週間程しんどくて
育児しながらじゃ休めないし全然回復しなくて
家事もしばらく最低限しか出来てなくて
旦那も仕事で疲れてるのに手伝ってくれたりして
そんな自分にイライラしてた矢先、、

今朝から今度は旦那まで体調悪くなって
私の会社に旦那私娘で行かないといけなかったのが
行けずに予定がくるってしまって、
これまで文句言わず手伝ってくれてた旦那に
今度は優しく看病しないといけないのに
イライラして話し方が冷たくなってしまいました。。

自分のしんどい事ばっかり主張して
私はなんてひどいやつだ。。と凹み中です。

旦那は夕方からずっと寝てますが
起きてきたら昼間の分まで優しくしたいです😞

疑問でも悩みでも全くなくてすみません😭💦💦

コメント

ゆうママ

私も生後1ヶ月で風邪をひいて、2ヶ月でインフルエンザにかかりました😭💧
産後は自分で思ってる以上に体力が落ちてるみたいなので、お互い気をつけましょう☺️❗️
旦那さんに優しくしできるといいですね🤗✨

  • ママリ

    ママリ

    子育てしながらだと、たかが風邪でも想像以上に辛いですね💦💦普通寝て直しますが、なんせまとめて寝れないですもんね😣
    ここで気持ちを整理したおかげで素直に謝って優しくできました💦お互い身体に気を付けて愛するわが子のため頑張りましょう😌✨💓💓

    • 2月5日
deleted user

えー!わかります!(笑)私は滅多に寝込まないんですが主人が風邪ひくとすぐ寝込むので毎回イライラしてます(笑)でもつい最近、私がめずらしく高熱だして寝込んだ時は色々やってくれてすごい助かったんですけどまだ下の子は母乳なのでなかなかゆっくり休めず熱出てるのにひとりめゆっくり寝ることもできないのか…とトホホって感じで…。幸いすぐ熱は下がりましたが今度は主人が体調くずしてしまって…ご飯食べてすぐ寝に行って主人はひとりでゆっくり寝れるのかという事に腹立ってました(笑)男はいいよなーと(笑)
心がせまいなーと自分でも思いますがまぁ、そう思っちゃうものは思っちゃうのでしょうがない!!!!!!(笑)
でもイライラするのも疲れるので優しくできるといいですよね~😂

  • ママリ

    ママリ

    共感ありがとうございます🤣✨
    体調悪かったらすぐに休めてほんと羨ましいし、自分も体調悪いから尚更イライラもするし😞旦那は悪いこと何にもしてないんですけどね💦💦だからここで投稿したあと気持ちの整理がついて優しく出来たのでよかったです💦

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    優しくできたんですね💕よかったです!!まだお子さんも小さいしそう思っても仕方ないです!あまり自分をせめちゃダメですよ🙌
    ほんと自分の気持ち書き出すだけでも全然違いますよね!うまくガス抜きして楽しく生活できたらいいですよね😆♥️お互い頑張りましょ!!!

    • 2月5日
  • ママリ

    ママリ

    あるあるだと思いますが、イライラしたあと娘の顔見たらめっちゃくちゃ自分が嫌になります🤣
    ママリには妊娠中の疑問から不安からイライラからほんとに助けてもらってます✨素晴らしいアプリです(笑)

    みかんママさんも小さいお子さんいらっしゃいますし、お互い頑張りましょうね💖ありがとうございました😌✨

    • 2月5日