※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ママ✳︎
子育て・グッズ

コンビの抱っこ紐を使っている方へ質問です。3ヶ月の赤ちゃんが横抱きで泣いて嫌がるので、縦抱きを考えています。首が座っていなくても使えるでしょうか?写真で確認したいです。

コンビのこの抱っこ紐使ってる方いますか?
3ヶ月になる赤ちゃんがいるんですが
横抱きだと泣いて嫌がります(T.T)
最近縦抱きのがいいみたいで…
でも縦抱きで使うには首が座ってからだと書いてました(T.T)首が座ってなくても使った方いますか?できれば写真付きで見せてもらえると嬉しいです(T.T)

コメント

ぶんたママ

コンビのセオッテ最近買いました(●´ω`●)
すっごくいいです(•ө•)♡

うちは生後2ヶ月ですが、ほぼ首座ってますので縦抱っこしてます♡

はははははる

コンビの抱っこ紐使ってました❗️ニンナナンナですかね⁇
もうすぐ4ヶ月でやっと首がすわってきた感じですが、縦抱き試してみたらぶかぶかで居心地が悪そうでしたT^T
写真撮ってなくてみせられませんが💦
横抱きができるとか多機能のものって、肝心の縦抱っこがしにくいそうなので、わたしはアップリカのコランハグ買いました!もともとニンナナンナは横抱きのとき限定で使うつもりでしたので(^^;;

桜佑まま

サットフィット使ってます♪
修正月齢3ヶ月の男の子を育ててます♪

確かに首が座ってから縦抱っこと説明がありますよね。。

自己責任ですが...
最近首が座り始めたので挑戦してみました!!

なんとなくしっくり?
抱っこ紐を使用して泣く事はなく居心地が悪そうな気配もなく、使用中は寝てます。

いけるかも?というレベルですがたぶん横抱っこに戻す事はないと思います。

ただ、メーカーが首が座ってからの使用と説明しているので何かしら体に良くないのかもしれませんし試す時は注意してください!!