※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
雑談・つぶやき

嫁いでる側なんだからとか嫁なんだからとか言われて女じゃなくて男に生…

嫁いでる側なんだからとか嫁なんだからとか言われて女じゃなくて男に生まれればよかったな。結婚とか大変だな。嫁いでる側だからはいはい従ってればいいのかな。離婚とかも考えるけど子どもがいるし金銭的な面でも厳しいし悩むな。本当に嫌だな。離婚すればもっと楽になるんだろうか。

コメント