雑談・つぶやき 嫁いでる側なんだからとか嫁なんだからとか言われて女じゃなくて男に生… 嫁いでる側なんだからとか嫁なんだからとか言われて女じゃなくて男に生まれればよかったな。結婚とか大変だな。嫁いでる側だからはいはい従ってればいいのかな。離婚とかも考えるけど子どもがいるし金銭的な面でも厳しいし悩むな。本当に嫌だな。離婚すればもっと楽になるんだろうか。 最終更新:2018年2月4日 お気に入り 男 離婚 結婚 ニコ(4歳0ヶ月, 7歳, 9歳) コメント おすすめのママリまとめ 二人目・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・離婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・離婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・離婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・離婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント