※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
雑談・つぶやき

旦那はゲームばかり。みんな支度終わってるのに15時には買い物行こう。…

旦那はゲームばかり。
みんな支度終わってるのに
15時には買い物行こう。ってさ
遅すぎるんですけど。
したら、のんびり支度できたのに。
夜出かけるような事言ってたけど
それもはっきりしてないけど
出かけるの決まってるから
買い物もゆっくりでいいやとか思ってんじゃないの?
って不信感を抱いてしまう。
ゲームやるのいいけどこっちの事も考えてほしい。
ゲームのせいで変な時間に起きて変な時間に
寝る羽目になったしあーやだ。

コメント

deleted user

15時ってもう家にはいて、夕飯の支度やら何やら忙しい時間帯に突入なのに、男どもってほんとにわかってないですよね。お昼過ぎに起きてきて午後から出かけるぞなんて言われたってこっちはもう行く気失せちゃってます。ほんとにゲーム好きですよね。うんざりしちゃいます。