※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナミ
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出た場合、妊娠の可能性がありますか?生理予定日から1週間後に検査した時、薄い線が出ました。予定日から5日目でも同様でした。妊娠された方いますか?

妊娠検査薬について質問させて頂きます。
生理予定日が1/28でまだ来てなくてずっと基礎体温が36.90~37.00度台なんですが、妊娠検査薬て検査しても色が薄い場合妊娠の可能性あるのでしょうか??写真は生理予定日から1週間後に検査した時のですが、フライングで予定日から5日目の時ももう少し薄い線でした。検査薬で薄い線でも妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

うまる

薄くても反応が出れば陽性だとおもいますよ!

さき

もしかしたら排卵日がずれているかもしれませんよ😌
薄いですが線もきちんと見えますね✨

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

排卵がずれてたのではないでしょうか?
線きちんと見えますね😍
おめでとうございます❤️

フライング時より濃くなっているようですし日に日に濃くなっていけば、より可能性は高くなると思います😊💓

もっけ

おそらく妊娠されてるかと思いますよ( ^ω^ )

検査終了の線も少し薄いから、尿の量が足りなかったのかな?
クリアブルー、私も使いますが、紙コップ使った方が正解に出ますよ( ´ ▽ ` )‼️

おめでとうございます(о´∀`о)きら

栞里

妊娠してると思います😊
私は、チェックワンでしたが排卵がズレてたのか生理予定日から1週間後に検査しても目に見えるか見えないかのうっーすい線でしたけどしてました😌