※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPPP
ファッション・コスメ

私は授かり婚でお金がなく婚約指輪を諦めてました。結婚指輪だけです。…

私は授かり婚でお金がなく婚約指輪を諦めてました。結婚指輪だけです。
先日、誕生日を、迎えまして旦那に「何が欲しい?」と聞かれ、結婚指輪に重ね付けできる指輪をリクエストし誕生日前に旦那と一緒に何件かジュエリーショップを探索しました。
見れば見るほど、どれがいいか分からなくなってしまい探索して考えようと言って帰ってきて、それから何も言ってくれないので誕生日プレゼントに指輪を本当に購入してくれるのかどうか分かりませんが…。
探索しに行った日以降もネットでも色々見てて、また見れば見るほど分からなくなってしまってます(;・∀・)
2万前後の指輪で考えてます♡
そこで結婚指輪と婚約指輪を重ね付けされてる方、もしくは婚約指輪じゃなくても結婚指輪と何か指輪を重ね付けされてる方、良かったら画像見せてくれませんか?
お願いします!

コメント

🎀ミルクレープ🎀

こんな感じです(´◡`๑) 

• PPPP

PPPP

婚約指輪ですね?ハートのダイアモンド豪華ですね♡♡羨ましいです!!

• 2月4日
  • 🎀ミルクレープ🎀

🎀ミルクレープ🎀

下が結婚指輪、上が婚約指輪です✨

• 2月4日
きゃらめる5

私はこんな感じです😄
ダイヤは星型にカットされてるやつです✨

• PPPP

PPPP

素敵です♡星型なんですね!!普段から重ね付けしてますか?お出かけとかの時だけですか?

• 2月4日
  • きゃらめる5

きゃらめる5

私はずーーーっと付けっ放しです😂💦
    付けたり外したりしてると失くしそうで笑
    ずぼらです笑

• 2月4日
すみっしー

こんな感じです💍
婚約指輪はフルエタニティです!
お気に入りの指輪が見つかると良いですね✨💍✨

• PPPP

PPPP

婚約指輪がエタニティなんですね(*゚-゚)婚約指輪は石がボンッて付いてるやつっていう固定観念がありました!!

• 2月4日
  • すみっしー

すみっしー

そうなんです、エタニティなんです💍
    一粒ダイヤのものと悩んだのですが、普段からつけやすいものを…と考えたら私はフルエタニティになりました!
    傷が目立たないので楽チンです(笑)
    主人からも特別なときだけじゃなく、普段からつけてほしいと言われたのもあったので💡

• 2月4日
k

こんな感じです♪♪
毎年誕生日に1つずついただいてます^^*娘が結婚する時にあげようと思っています♪♪
ダイヤモンドのも婚約指輪ではなく、重ね付けのためのです♪♪

• PPPP

PPPP

毎年1つずつですか!?凄いですね(。・о・。)ダイヤモンドのリング素敵です♡

• 2月4日
みそしる

婚約指輪と重ねてます💍✨

• PPPP

PPPP

わぁぁ!!!大きい!!!!とっっても豪華ですね♡羨ましい♡
    誕生日過ぎて指輪の話が出てこないので買ってくれるかどうか微妙な感じになってるんですが、参考にさせて頂きます♡
    結婚指輪がダイヤモンドのハーフエタニティなんですが、ダイヤモンドが沢山ついてる指輪をまた重ねたらギラギラしすぎかな?とか思ったんですがこの写真、自然でいいですね!
    あー、悩んできました(>_<)

• 2月5日