※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

安くて可愛いベビー服ブランドを教えてください。冬物セール中のお店も見たいです。キムラタン、西松屋、ユニクロ以外でおすすめのブランドを知りたいです。

こんにちは!安くて可愛いお勧めのベビー服ブランドがあれば教えてください☆
今冬物セールしているお店が多いと思うので色々なお店を見てみたいです!
今私が知っているのはキムラタン、西松屋、ユニクロくらいです!笑
全然ベビー服、こども服のブランドが分からないので教えていただけたら嬉しいです!

コメント

れ

うちはよくバースデーに行きます♬
安くて可愛いですよ😊

• あんこ

あんこ

早速ご回答ありがとうございます!バースデー調べてみます!ありがとうございます😊!

• 2月4日
ショコラ

私が好きなのは、アプレレクール、プティマインです♡

安いのは、バースデイかな!

今、セールとかやってるので冬物なら、ぜひチェックしてみて下さい♡

写メは、秋にアプレレクールで買った秋冬服です♡

• あんこ

あんこ

写真付きでありがとうございます!!☺️可愛いですね!アプレレクール、プティマインですね!調べてみます!😆

• 2月4日
ひろこ

うちは、プチバトーが大好きです❤️

• あんこ

あんこ

プチバトーですか!調べてみます✨ありがとうございます😊

• 2月4日
r

Breeze、BRANSHESとかよく行きます\( ´ω` )/
ブランドじゃないけどベビザらス、バースデー、赤ちゃん本舗でよく買います👀

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!調べてみます😆赤ちゃん本舗やベビザラスにも洋服あるんですね!まだ行ったことないので今度行ってみます😊

• 2月4日
ステラ

私はnext、GAP、H &Mでよく買います😊
nextは海外ブランドですが安くて可愛いですよ❤️

• あんこ

あんこ

そうなんですか!next調べてみます☺️ありがとうございます😊

• 2月4日
いぬうさぎ

私はプチジャム、クーラクール、プティマイン、KPがかわいい💕と思います☆

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!調べてみます!😆クーラクールは好きでメルカリでスタイなど買って使ってます☺️

• 2月4日
あんこ

皆さまたくさんのブランド、ショップを教えてくださり本当にありがとうございます!!全部メモって一つずつネットで検索させていただきます!😊✨