※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaaaaaM
子育て・グッズ

好きなテレビだったり何かを一緒に遊んでいる時もは別ですが、私が掃除…

こんにちは✨1歳3ヶ月の息子ですがとにかくジッとしていません😥
好きなテレビだったり何かを一緒に遊んでいる時もは別ですが、私が掃除していたり台所にいたりするとずっとウロウロして、ガスをカチカチやってみたり炊飯器をあけてみたり😥
大変さは感じていないしむしろ楽しいのですがこんなに落ち着きないのうちだけかと思い😌

コメント

deleted user

1歳2ヶ月です!
うちもそんなもんですよ!
ジッとしてるなんて、逆に心配しちゃうくらい😅
よく動けるなっていつも思ってます。

  • MaaaaaM

    MaaaaaM

    本当ですか💦
    やっちゃダメ‼って何回怒っても聞かないしで😣

    • 2月4日