※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
ファッション・コスメ

質問お願いします🙇今までツケマ→マツエクといった感じでマスカラを使用…

質問お願いします🙇

今までツケマ→マツエクといった感じでマスカラを使用したことがありません💦
最近息子がマツエクを引っこ抜くので、マスカラにチェンジしたいのですが、私のまつげは短くて細くて量も少ないです。笑

ホットビューラーも一緒に買おうと思うのですが、皆様のアイメイクのポイントを教えて欲しいです。
宜しくお願いします🙇

コメント

ままり

スカルプDだったかな?まつげ美容液良かったですよ〜!
私は目を頻繁に触ってしまってマツエクすぐ落ちちゃって😂自まつ毛育てたいほうがいいかも、、って思って購入しました。
モンローウィンクというまつげ美容液が良いみたいですが、1万円超えなので買ってみようとは思えず試せてません😂

はむこちゃん🐹

マツエクを引っこ抜く息子さんヤンチャすぎますね😂💕(笑)髪の毛は聞いたことあるけどマツエクははじめて聞きました❤(笑)ポイントは特にないですがつけまくらいですかね~💦

  • はむこちゃん🐹

    はむこちゃん🐹

    私も美容液してました!昔マツエクしてたときにじまつげ抜けまくりでスカスカになったときに😂

    • 2月4日