※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
お出かけ

平日、ららぽーとへ主人と息子と3人で買い物に行こうと思っています😊抱…

平日、ららぽーとへ主人と息子と3人で買い物に行こうと思っています😊
抱っこ紐とベビーカー、どちらの方が行動しやすいでしょうか⁉️
行きたいお店は赤ちゃん本舗やGAPなどです💡

コメント

Sakisaki

どこのららぽかにもよりますが、生後2ヶ月から乗せられるベビーカーの貸し出しがあるので抱っこ紐で行って、疲れたら借りると荷物が少なくて楽かもしれません!

• ゆきだるま

ゆきだるま

立川のららぽです💡
    2ヶ月から乗れるベビーカー貸し出しがあるんですね‼️
    ありがとうございます😊

• 2月4日
そらまめ

一応店内カートがありますが、背中部分が硬いので私は自分のベビーカーの方が安心で、小さい頃は使ってませんでした!抱っこ紐のほうが狭いとこも入れて楽ですが疲れるので断然ベビーカーがオススメです!

• ゆきだるま

ゆきだるま

ベビーカーのがオススメなんですね‼️
    両方あった方が便利な感じがしてきました🙂

• 2月4日
  • そらまめ

そらまめ

もし店内ベビーカー使うようなら頭の下にひくタオルとか持っていったほうが良いかもです😅

• 2月4日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

ありがとうございます😊
    持っているベビーカーもまだ使ったことがないので、ららぽでベビーカーデビューもしようかなと💡

• 2月4日
ママ

私ならまだ首すわってないだろうから、ベビーカーかな。
首すり前から使える抱っこ紐があるなら、抱っこ紐使います。
ないなら、ベビーカーでいきます。

• ゆきだるま

ゆきだるま

首すわり前から使える抱っこ紐持ってます‼️
    ただ、肩で支える物なので、猛烈に肩が痛くなる時があって💦
    両方あった方が便利そうですね💡

• 2月4日
バルタン星人

ベビーカーに抱っこ紐もつんでいきます!
基本ベビーカーで泣いたら抱っこ紐だして、荷物ベビーカーにつんでおします!

赤ちゃんいたら荷物増えますし、乗る乗らないどちらにせよ
ベビーカーは必須です!

• ゆきだるま

ゆきだるま

なるほど💡どちらもあった方が便利なんですね‼️
    ありがとうございます😊

• 2月4日
スマイリー

両方が良いと思いますよ!
ずっと抱っこだと、赤ちゃんにも負担だと思います!
貸し出し用もありますが、硬くて、小回り効かないです。
寝てる時はベビーカーで寝かせてあげて、その間にランチで美味しいもの食べてください♡

• ゆきだるま

ゆきだるま

お昼ご飯の存在忘れてました💦
    抱っこ紐だと食べづらいですよね…やっぱり両方必要ですね💡
    ありがとうございます😊

• 2月4日
810

私ならベビーカーにします😊抱っこ紐は一応ベビーカーに積んどきます😊
荷物ものせれるから買い物もしやすいですし😊
大きなショッピングモールのカートは小さい頃はなるべく使わないようにしてました😅一度のせたら2日後からかなりの嘔吐下痢になってしまって😅カートが原因じゃないかもしれないけど怖いから自分のベビーカーが安心だなって😅

• ゆきだるま

ゆきだるま

不特定多数の方が使ってますもんね💦
    今はインフルも流行ってるし、両方持参で行こうと思います💡

• 2月4日
  • 810

810

以前にウエットティッシュ?除菌用?みたいなので拭いてからのせてるママを見たことあるので気になる人もいるよね👀と思ってみてました😅

楽しいお出かけ、お買い物いいもの見つかりますように😊💕

• 2月4日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

除菌シートですか…そういう方もいらっしゃるんですね😅
    ありがとうございます😊楽しみたいと思います♡

• 2月4日
結優

うちは今でもバギーと抱っこひもどちらも持っていきます。お店のベビーカートは嫌がって乗らなくなってしまったので…。

乗ってくれるうちは抱っこひもも持って行きつつ、ベビーカートでいいと思いますが…。

抱っこひもを持っていかなかったとき、泣いて泣いて大変な思いをしました。

• ゆきだるま

ゆきだるま

ベビーカーで泣かれて抱っこ紐ないと、自力抱っこになりますもんね💦
    腕、もげそうになりそうですね😅
    両方持参で行こうと思います💡
    ありがとうございます😊

• 2月4日