※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび子
その他の疑問

マイホームの打ち合わせが最終段階です。ただ昨日、建設場所近くに都市…

マイホームの打ち合わせが最終段階です。
ただ昨日、建設場所近くに都市ガスの新設工事を…という看板を発見しました^ ^

都市ガスがとおってなく、泣く泣くプロパンにしたので都市ガスが通れば都市ガスにする予定です。
プロパンは高いので、キッチンはIHにしましたが、都市ガスにするには引き込み工事費もかかるのでキッチンも都市ガスにしたほうがいいのか…🤔🤔
どうなんでしょうか。太陽光は乗せないです。

コメント

ゆっち

オール電化、光熱費が安くていいです。でも地震とか停電て電気使えなくなったら全滅だなーと、新しい都市ガスが止まらなければ安泰ですよね。感想でスミマセン。

  • ちび子

    ちび子

    オール電化うちも考えました∩^ω^∩
    安くなるのは魅力的です

    • 2月4日