※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
家事・料理

昨日までの賞味期限の卵、皆さんなら子どもの朝ごはんに使いますか😣?レ…

昨日までの賞味期限の卵、皆さんなら子どもの朝ごはんに使いますか😣?

レンチンで1分ほどかけて、卵焼き風にしようとしてたのですが…( ;∀;)

昨日のうちに調理しておこうと思ったら寝かしつけながら寝てしまいました( ;∀;)

コメント

あかちゃん

私ならレンジじゃなく普通に念入りに火をかけて卵焼き作ります(^^)

さみー

私だったら使わないですが、卵の賞味期限ってかなり短めに設定されてるみたいで実際は食べても全然大丈夫のようです!

☆2☆

卵の賞味期限は生で食べる時の期限だと聞きました。だから、加熱してら大丈夫だと思いますよ!

フリード

そのくらいなら全然使います(笑)

🌻いちご🌻

私は子供には食べさせないです💦

ゆたんぽ

皆さんコメントありがとうございます!
まとめてのお返事で申し訳ございません(>ω<。)賛否両論ですね…💦
食べても大丈夫そうですが、やっぱり後から不安になってしまいそうなので、卵は自分で食べようと思います!ありがとうございました(^^)

♡♡mama♡♡

私は 大人ならつかいますが子供には 一応使わないです。大丈夫だと思いますが何かあった時に後悔したくないので💦

けーちゃんandそーちゃんママ

紙はいってる期限は生で食べてもいい期限なので、火を通せば大丈夫です。卵も中々腐ったりしませんよ。(*≧∀≦*)