※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
お出かけ

福岡にお住まいの方🙋海外在住で3月に日本に家族で一時帰国するのですが…

福岡にお住まいの方🙋

海外在住で3月に日本に家族で一時帰国するのですが、その際に福岡観光を1日しようと話しています。

心配なことが地下鉄で…。縦型のダブルベビーカーで乗れますか?

双子が産まれてから日本に帰るのは初めてなので、色々と移動が心配です。

観光日は平日の昼間になりそうなのですが、ラッシュ時を避ければ何とかなるのかな?と思っているところです。

福岡市内の地下鉄に詳しい方、よろしくお願いします🙏

コメント

あすか

縦型ならラッシュ時を避ければ行けそうです。朝から9時台、17時から20時くらいの間は天神や博多はベビーカーは厳しいです(´;Д;`)
そして土日平日関係なしに地下街や博多駅内は人が多いです。
行く場所にもよりますが、福岡タワーなど郊外なら空いてますね!
アンパンマンミュージアムも平日であれば空いてるようです(о´∀`о)
お気をつけていらしてください(*‘ω‘ *)

• ふう

ふう

詳しく教えていただきありがとうございますm(_ _)m✨!!助かります!
    夕方ラッシュ前には帰宅するようなプランで行きたいと思います!

アンパンマンをまだ見たことがない子どもたちですが、私自身が前から行ってみたかったので行ってみたいです✨

大好きな福岡に行けるのが今から楽しみです!
    ありがとうございました♡

• 2月4日
みいかんママ

平日のお昼間なら大丈夫だと思います。

車両によってはベビーカーや車椅子の優先スペースもありますし。

• ふう

ふう

コメントありがとうございます!

優先スペースもあるんですね!安心しました😄
    そこを狙って乗っていこうと思います✨

• 2月4日