※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

旦那以外の異性と話したい時がある。普段は旦那としか話さないことが多い。

時々、例えば喧嘩などをして、わかってほしいことや聞いてほしいことがあるのに十分に話せない時とか、喧嘩とかしちゃえばやっぱり尚更普通の会話もできなくなるし。
たまには旦那ではなく違う異性と話すだけでいいから、そういう機会ほしいなって思う時ありませんか?
いつも家にいるので異性と話すのはほぼ旦那オンリー。

コメント

男ってお前が悪いよ!とかハッキリ言ってくれるから第三者としてバシッと言われたい時とかは愚痴がてらどっちの言い分がおかしいか聞いて欲しい時とかあります…

• ☺︎

☺︎

大事な話こそ男の人と話す方が話しやすいのもあって頼りになったりする気がします。

• 2月4日

退会ユーザー

そうなんだよ!
    女の人って結構、話し合わせるけど男ってそれ、お前が悪いとか言ってくれるからね…

• 2月4日
ちょき

凄く分かります!
あたしの場合は普通に連絡取ります!
LINE、電話もします!😁
しかも喧嘩してる最中なら、旦那の愚痴聞いてもらったりしてます(笑)

あー

誰かに話聞いてほしいーって思うことはありますが、それが異性と話したいとは思ったことないです💦

しーまま

親友の男友達に相談で電話することはありますが、夫も知っていて信頼がある人なので問題ないです💡
でも基本的には愚痴を言いたいだけなので、汚いマイナスな言葉でも平気な姉に話します 笑