※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

検診で体重制限クリア!晩酌でスナック食べちゃった。息抜き大切。次の検診まで再び厳しい管理。明日からは再び頑張ります。

こんな時間に食べてしまいましたー😂

昨日、1ヶ月に一回の検診で厳しい体重制限もなんとかクリア!
今日は仕事で大きなイベントがあり、それも無事終了。

検診まで間食もジュースもなるべく控えていたのですが、今日久しぶりに旦那の晩酌に付き合って、ジュースとスナック菓子を食べました。しかもこんな時間に…!
でも久しぶりのスナック菓子、美味しかったー😭💕

「頑張ったしね!ご褒美!!」と思う反面「あぁ体重が…」という後ろめたさもありますが…(笑)
たまには息抜き必要ですよね?ね?
と自分に言い聞かせています(笑)

次からは2週間に1回の検診になるので、また体重管理も厳しくなっていくんだろうなぁー。
明日からはまた体重管理もウォーキングも再開、晩ご飯も蒸し野菜が基本の寂しい食生活、間食は寒天ゼリーになりますが、頑張りますー😂

コメント

あい

深夜のお菓子は最高ですよね🍪(*´˘`*)笑 たまの息抜き大切です、ヽ(*´∀`)ノ

• ゆん

ゆん

おかし食べながら、妊娠前は平気で深夜に食べてたよなぁーって懐かしくなりました(笑)
    後ろめたさが少し軽くなりました(笑)
    ありがとうございます♡

• 2月4日
さおり

私も今おせんべ食べてしまいました(≧∀≦)今回の主治医の先生は体重うるさく言わない先生なので、食事制限全くしてません(^^;)

• ゆん

ゆん

おせんべい、美味しいですよねー♡
    バリバリ音鳴らして食べるのが好きです(笑)
    私も次は体重管理の緩いところに行きたいなぁーって思っています(^_^;)

• 2月4日
にゃん

わたし毎日自分にご褒美あげちゃってます…なんのご褒美だか😂
たまにの息抜きくらい、絶対必要です✨

食生活すごく気を遣ってあるんですね!
見習います💦

• ゆん

ゆん

ご褒美、必要ですよね!!
    子どもさんもいらっしゃるみたいなので、毎日頑張ってお疲れ様のご褒美ですね♡

食生活も気を使う…というか病院が厳しすぎて( ´•̥_•̥` )
    蒸し野菜食べてるはずなのに、体重減らないので検診前は下剤に頼っています。
    なので全然なんです😂(笑)

• 2月4日
たまここ

高血圧や糖尿病でなければたまになんて全然いいと思いますよ✨

食生活や運動、とても素晴らしいと思います。私も見習いたいと思います。

妊娠糖尿病なのに低糖質のプチエクレア買って来て明日食べようとしてる人がここにいます( ^ω^ )
息抜きだって必要ですよね!!!!?

• ゆん

ゆん

素晴らしいと言っていただけるほど、ちゃんとはこなせてなかったりするので、心苦しいですが…(笑)

低糖質のエクレアなんてあるのですね!
    エクレア美味しいですよね♡♡
    息抜きほんと必要です!
    そうしなきゃ、出産までの長い道のりもちませんー(´・ω・`๑)
    明日のエクレアで幸せな時間が過ごせますように♡

• 2月4日
YRA❥❥

はじめまして(๑>◡<๑)

ご自身へのプレゼントは絶対必要です🍽😋❤️

とても健康的に生活されていて、赤ちゃんも一緒に頑張っているんだなと思います🙈

私はひどいつわりが、ぶり返し最近またおさまり、食べれる幸せを感じている今日この頃です☺️❤️

玄米、キャベツ、お豆腐、ヨーグルト、納豆、サラダチキンを献立に入れよく食べて
たまにおやつはクリーム玄米ブランにも助けられて、
検診後は、絶対マック行ってハンバーガー🍔と決めています🤭❤️

元気な赤ちゃん産めるように、適度な息抜き大切に、一緒に頑張りましょ〜☺️🏳️‍🌈

• ゆん

ゆん

お返事が遅くなり、すいません!
    健康的な生活…とは程遠いぐらい食欲の波に負けてしまう時もあるのですが、そんな時も必要ですよね!笑

つわり、大変ですね( ´•̥_•̥` )
    食べることって本当に幸せ!
    食制限するようになってから、本当に感じます!
    クリーム玄米ブランもいいのですね!
    私も今度真似させてもらいます♡
    そして検診後のマクドナルドも幸せですねー(°´ ˘ `°)
    想像してよだれが出てきます…🤤笑

あと数ヶ月ですもんね!
    本日すこーし暴食しましたが(笑)頑張ろうと思えました!
    ありがとうございました♡

• 2月5日
  • YRA❥❥

YRA❥❥

お返事大丈夫ですよ💛
    私こそ遅くなりすみません💧

食べたい時は我慢せずで、ストレスは良くないですもんね😌
    そのあと調整すれば大丈夫🙆🏻‍♀️と思ってまいにち過ごしてます!😆

クリーム玄米ブラン💗ぜひおやつに(*^^*)♪
    期間限定のメニューははずせません🍔❤笑

暴食したそんな日も有りです🙆🏻‍♀️💗✨
    予定日も近いと思うので、一緒に頑張りましょうね🌈

• 2月7日