※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
雑談・つぶやき

もうすぐ4歳の娘との会話が完全に女友達との会話みたいだった!(o^∀^o)つ…

もうすぐ4歳の娘との会話が完全に女友達との会話みたいだった!(o^∀^o)
つい最近二人でお風呂入る時に入浴剤使ってて一緒に買いに行ったりするんですがその時の会話がこちら!
キャンドゥにて!
私「ねぇねぇ、入浴剤あるか見てみよう!(o^∀^o)」
娘「うん!いいよ!」
私「あっ!、あった!すごいね、何か香りとかいっぱいあるね!(о^∇^о)」
娘入浴剤手に取り匂いをかいでくんくん「あっ!これいい匂いだよぉ!(^.^)」
私「えっ!どれどれ!?あー!本当だぁ!いい匂いだねー!これにする!?」
娘「ほら、こっちもいい匂いだよ!」
私「あっ、いいね!こればらの香りだよ!あっ、あそこにドーナッツの形の入浴剤もあるし星の入浴剤もあるー!ヘ(≧▽≦ヘ)♪」
娘「本当だ!じゃあ、あたし星の入浴剤にする!o(^o^)o」
私「あっ、本当!じゃあ、ママはこのアヒルさんの入浴剤にするよ!(^.^)使うの楽しみだね!」
娘「うん!そうだね!(o^・^o)」

コメント

りの

読んでてほっこりしました☺️
私も早く娘とたくさん会話して
たくさん買い物したーい😂💕

• コロン

コロン

今日早速星の入浴剤使いましたがすぐ溶けちゃってあんまり香りもしなくて二人で「なんだこりゃ!?(o^∀^o)」って言ってました!(о^∇^о)

• 2月4日

4歳にもなると、そんな会話が出来るようになるんですね😆。あ~早く娘とそんな会話したいです😆。

いいなぁー!
そういうの聞くと女の子ほしいなーて思います。二人とも男なので!
ずーっとそんな関係が続いたらいいですね( ^ω^ )
ほっこりです!