※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

妊娠初期におならが止まらない体の変化について相談します。

皆さんは、妊娠してまもない頃、つわり以外で何か身体の変化はありましたか?
私は恥ずかしながら、おナラがかなりの頻度でずっと止まらないです💦😵

コメント

おかゆ丸

まだき妊娠に気づく前からおしっこがめちゃくちゃ近くなりました!笑

ゆきぶー

胸の血管がすごく透けて見えたのにびっくりしたのを覚えています😳

まこ

オナラ…私もです😅
今でも…出ないとお腹がパンパンになって苦しいです😱

えびてんどん

妊娠してから喉が乾いて仕方ないので常に枕元に飲み物置いてます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
あとはお腹の消化音が凄くてグルゥゥゥゥゥンって割と大きいので音でよく鳴ります🤮笑

とん

だるいし、眠かったです!

こたん

匂いに敏感になりました!

妊娠発覚、お祝いで焼き肉行って、お肉が獣臭い…?となりました(笑)

ぽんぽこ

私もオナラが今まで以上にひどく……。会社でも大笑いしたときに気がゆるむとでちゃいます。。。

おんま

化粧品の匂いがダメで化粧をしようとすると吐き気がするようになりました🤢今は産休に入りましたが接客業でメイクばっちり!が必須だったので毎朝苦痛で仕方なかったです…

くま

膀胱炎になったのと、喉風邪を二回連続で引きました😳
オナラは言われてみれば増えたかもしれないです🤔
あと!!おしっこの臭いが変わりました!!

らぶり

私もオナラ、、やばかったです!!😳
同じ方がいて安心しました!笑
あとはおしっこがすごい近くなりました!
あと、、何より辛かったのが
つわりと身体中の謎の痛み😭
インフルエンザで身体の痛みが出ますが
あれが2ヶ月ほどずっと😭
いい加減くじけて泣きました、、笑