※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆんか★
ファッション・コスメ

来月末に結婚式があるのですが、子ども連れで出席された方、どんな服装…

来月末に結婚式があるのですが、子ども連れで出席された方、どんな服装で行かれましたか卍(゚∀゚卍)??
二人連れて行くかもなので、ズボンにしようか迷ってます⤵︎ ⤵︎
写真つきだとすごく助かります|ω・`)
あと、カバンもミルクにオムツと荷物がかさばるのでどんなので行ったらいいのかさっぱりで困ってます👉👈💦💦

コメント

hana

息子が一歳の時に行きましたが、マナーを優先して膝丈ドレス、煩わしくないように羽織りのいらない五分袖のものにしました。
カバンはJILLSTUARTのマザーズバッグを持っていきました。
可能ならお子さんどちらかだけでも預けていくのがいいと思います(>_<)

  • ☆ゆんか★

    ☆ゆんか★

    早速ありがとうございます...♪*゚
    夫婦で出席なので、上の子は保育園行かすか迷ってるんです⤵︎ ⤵︎
    二人だとやっぱり大変ですよね⤵︎ ⤵︎

    カバンはマザーズバックで大丈夫なんですね...♪*゚

    • 2月4日
  • hana

    hana


    来月なら下のお子さんもまだ3ヶ月ですよね?授乳もまだ比較的頻回であやすのも大変だと思いますし、私なら上の子は保育園行けるなら行ってもらいますかね(>_<)💦
    座らせておくためにおやつ、おもちゃ大量に持ち込んだので大きなカバンじゃないと厳しくて💦せめてブラックのフォーマルなデザインのものにしました(´ω`)

    • 2月4日
  • ☆ゆんか★

    ☆ゆんか★

    やはりそうですよね💦💦
    子供の荷物って以外にかさばるんで、下の子だけを出席させるようにします...♪*゚

    • 2月4日