※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
雑談・つぶやき

グループLINE、、友人の妊娠報告があり、私もっていうタイミングを完全…

グループLINE、、
友人の妊娠報告があり、私もっていうタイミングを完全に逃した😓
会えば分かるだろうけど、、

話の切り出すタイミングがいつも分からず、言えずじまいになってしまう事が多々あり、自分が嫌になる💦

コメント

こちゃまぁ君

状況は違いますが私も3人仲良しの友達のグループラインで妊娠報告しました(^-^)しかしその中の1人は不妊治療中…1ヶ月音沙汰なくやっと返事が来たら素直に喜べないと言われて😭それは仕方ないのですがのちにその子は鬱病になっていたらしく…。家庭でも色々あったけど私の妊娠報告が決めてになったみたいです😭しかも実はそのラインで報告した時もう1人も妊娠してたみたいで💦それを聞いて言うタイミングを完全に逃し7ヶ月になった今も言えないままだそうです😱

• ☆

妊娠報告も気を使いますよね😓
    今回は私も妊娠報告した子も不妊治療の末に授かってます、、
    私の妊娠はグループ内の誰にも言っておらず、多分、私も妊娠してなかったら今回の報告に打ちのめされたかもしれません😰
    他にも結婚してしばらく経っている友人もいて、妊活中だったら?と思うと言い出しきれずにタイミングを逃しました😓

こちゃまぁさんの報告が決め手と言われても、困りますよね😭
    原因がたくさん積み重なっての鬱発症ですから、どれが決め手なんて言い切れないと思います。
    御友人の方が早く子宝に恵まれてくれればいいですね😅

• 2月4日