※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

オンラインゲーム中に話し相手になってくれる人にイライラしてしまいました。私は心が狭いでしょうか?

すごく子供の面倒も

家の事もしてくれるのに

オンラインゲームすごくしてて
さっきなんて イヤホン繋いで
めっちゃ話しながら笑っててムカついてしまった、、

私は心が折れ狭いですかね(;_;)

コメント

あっち.UT

子供のことも、家のこともちゃんとやってくれているなら、息抜きにやらせてあげてもいいんじゃないですかね?
じゃないと旦那さんも息詰まってしまいますよー💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!その言葉が欲しかったです(●´ω`●)

• 2月3日
るか

羨ましいなら、子供寝てから一緒にオンラインゲームしてみては〜?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

羨ましいんじゃなくて
    嫉妬ですね(;_;)

• 2月3日

旦那もよくオンラインゲームしていて楽しそうな姿見ると殺意沸いていました!ゲームでしょっちゅう喧嘩して話し合った結果モニターを購入して部屋でゲームさせることになりました。その間私も録画してたドラマ見たりしています。それからはイライラしなくなりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

携帯じゃなく

モニターなら嫉妬しない気がします!

• 2月3日
ママリ

育児も家事もしてるならゲームくらい許してって私なら逆に思います😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その言葉を待ってました!ありがとうございます!

• 2月3日
うぴやま

私もよくあります😞ゲームじゃないんですけど子供寝たら勉強に入ってしまうので勉強にヤキモチ妬いてしまいます。おそらく私との時間を大切にしてほしいとか、2人で話す時間がほしいとかそんなんだったと思います💦一緒にソファーに座ってるだけでもいいんですけどね(・・;)育児も家事もやってもらっているからこそ、それ以上は言えなくてモヤモヤします⤵︎気軽に話せる友達とそんな時はLINEしまくりますw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ感じですね(;_;)

そうです
    二人の時間が、ほしいんです(;_;)

• 2月4日