※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

19週の妊婦です。西松屋のセールは年に何回かありますか?出産前に必要なものは今から用意しても大丈夫でしょうか。6月末〜7月頭に出産予定です。

19週の者です。
今西松屋でセールをやっているそうですが、気が早いとは思いますが今から用意しても大丈夫なものはありますか?
もしくは、西松屋のセールは年に何回、いつ頃あるのでしょうか。

6月末〜7月頭出産予定です。

コメント

肌着とかはいいんじゃないですかね?☺️
性別がわかってるなら買いやすいかなと思います🌟

私は来年の服を買うようにしてます😄
もう性別が分かってるなら、来年に着せる服を買っておくとお得ですよ😊

結構セールしてる気がします!
慌てなくても大丈夫ですよ✩︎
消耗品ならィィかもですが( ˊᵕˋ )

みっちゅみちゅ

オールシーズンの肌着やカバーオール、おくるみとかどうでしょうか?
西松屋のセールはシーズン毎にやってると思います!

あっちゃん

saleといっても冬物ばかりでした(>_<)新生児はすぐに着れなくなるみたいだし、すぐに外出する訳じゃないんで、ある程度成長してからがお得かと思います♪

でん

こんばんは(^^)
19週で6/28が予定日の者です✨

私はユニクロで安くなっている冬物を来年の冬用に大きめのサイズで色々買っています❤️

五月の桜

オムツなどの消耗品や抱っこ紐のような時季に関係ないものならいいと思います。
産まれてすぐ着せる洋服系は、私は二月のセールで去年買ったら、その時は気づかなかったけどやはり厚手のものが多くて、6月なかばくらいからとても着せられなくて、出番があんまりないままサイズアウトしてしまいました。買うとしたら真夏に着れるか?という観点で生地を選んだほうがいいです。
また来年の冬用の服も、子供の成長によって70サイズがいい場合と80サイズのことがあるので、買い込みすぎるのも危険です

☆

まとめてのお返しで失礼します💦
コメントありがとうございます😊

いざ来年使うとして、サイズアウトして着られなくなるのも勿体無いですね😅
来年の服を大きめで、肌着などの最低限のものを西松屋に行って見るだけ見てみようと思います🙌
子供の成長、本当に早いですし、初産なので全く想像がつきませんでしたが、みなさんのコメント参考になりました!
ありがとうございます😊