※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
雑談・つぶやき

イチゴがお気に召したようで、角切りにしたのを夕食のデザートにパクパ…

イチゴがお気に召したようで、角切りにしたのを夕食のデザートにパクパク食べてます🍓

その後歯磨きし、お風呂入れてちゃんと洗ってるのですが、息子から何となく…というかかなりモワッとイチゴの匂いがします。笑
口からかな~と思ったのですが、体全体からイチゴの香りが…。掴み食べしてるので、手のひらが一番匂います。
すごい良い香りです。笑
毎回そうで、生のイチゴより甘い香りが強い気がします。

同じような方いますか?
ちなみにちゃんとボディーソープであわあわさせて洗ってます。

コメント

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

わかりますー😂
うちも苺が大好きで夕食後のデザートにあげているのですが、その後お風呂で全身よく洗っているのに、寝ている娘の近くに行くとフワッと苺の香りがします😍💕もちろん歯磨きもしっかりしているのですが…何故でしょう??不思議です🤔
でもいい香りなので勝手に癒されています❤️

• ニーニャ

ニーニャ

やっぱ匂いますよね😅
    良かった、同じ方いた!笑
    洗い足りないのかな~と始めの頃は、お風呂の後に手洗いゴシゴシさせてました。が、とれない!不思議ですよね~💕

• 2月3日

わかりますわかります!!
洗ってもあってもその日はイチゴの匂いしますよね!!笑
いい香りですしなんだかそれがまたかわいさ倍増なんですよね✨

• ニーニャ

ニーニャ

かわいいですよね💕
    でも、バナナでもミカンでも香りそうなのに、何故かイチゴだけこんなに匂い強いんでしょうね~🤔

• 2月3日
ジャイアン

わかります😂!
フワーーーンといい香りしますよね😂
うちの子供の場合まだおっぱい飲んでるからか、イチゴミルクみたいな匂いします笑

• ニーニャ

ニーニャ

イチゴミルク😸かわいいですよね~💕
    かなり強い匂いですよね。納豆とかじゃなく、良い香りで良かったです。笑
    こんなにかわいい香りも今だけですよね

• 2月3日