※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Somama
お仕事

在宅ワークで月2000円ほど稼いでいます。スマホで執筆やオークション出品をしています。他にオススメの在宅ワークがあれば教えてください。

在宅ワークをされている方は、どんなお仕事をされてますか?
まだ働きに出られないので、在宅ワークを使用と思ってるのですが、犬がいて毛が舞うこともあり、内職は出来ないですし、パソコンはないです。
今は、スマホからの執筆で、月2000円位です。
あとは、オークションに、ちょこちょこ色んな物を出品してるくらいです。
何かオススメな在宅ワークあれば、教えて頂けたら嬉しいです(^^)

コメント

まき

私は内職してます。外に出ないとやっぱりそんなに稼げないですよね(>_<)

• Somama

Somama

お返事遅くなりました(>_<)
    外に出ないと、あまり稼げないし、外に出ると、保育代でお給料ほぼ無くなるし…。
    子育てママ向けのお仕事があると良いですよね(>_<)
    ありがとうございました(*^^*)

• 9月18日
coco

私も内職探しててネットで見てましたが、都道府県で内職募集一覧みたいなサイトを見つけました!
裁縫系が多いなぁって感じでした!
ミシン貸し出しとかもあったので、パソコン貸し出しとかもあるのかなー?
わんちゃんいても、椅子に座る高さの机の上とかでならできないですかね?
電話相談もあるみたいでした!

• Somama

Somama

お返事遅くなりました(>_<)
    ミシン貸し出しとかあるんですね!
    パソコンは、貸し出しがあっても、私が使えないのです(^^;;
    私ももう少し調べてみます(^^)
    ありがとうございました(*^^*)

• 9月18日