※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリコ
お出かけ

北海道札幌市に住んでいます。円山動物園は冬でも楽しめますか?混み具合…

北海道札幌市に住んでいます。
円山動物園は冬でも楽しめますか?
混み具合やソリの持ち込みがいいのかなど、知ってる方がおりましたら教えてください。

コメント

ママ

先週の日曜日にに行ってきました( ˶˙º˙˶ )୨
ソリの子めっちゃいましたよ😳!引っ張られてました😂おとなしく乗れる子ならあったほうが絶対便利だと思います(*´﹀`*)
動物たちもわりかし外にいたり活動的でしたね!日曜日でも混んでるなぁとは感じなかったです✌ぼちぼちだねって感じです🙂
ただしろくまがお引っ越し訓練でいなかったので、hpで動物の状況見てから行ったほうがいいかもですね!

• カプリコ

カプリコ

ありがとうございます!
    ちなみに室内の動物を見るときはソリは外に置きっぱなしでしたか?

• 2月3日
  • ママ

ママ

動物の所では持ってる人が多かったかな?
    ほとんどの所が入り口と出口が別なので、みんな持って入ってたと思います!じゃないと外に置いてったらまた入り口に戻らなきゃならないので( ˃⌓˂ )お弁当とか持ってきて食べてる人達がいるフードコートみたいな、自由に使えるところ?では外に置いてる人もいました!!でも似たようなソリばっかりなので、外に置くなら名前を書いておかないとちょっと心配かもです😫間違えられたりしたら困りますし(´・_・`)

• 2月3日
  • カプリコ

カプリコ

そうですよね。
    入口と出口が違いますもんね^^;
    明日にでも娘と二人で行こうと思っていたので助かりました。
    ありがとうございます!

• 2月3日