※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
as:-)
妊娠・出産

8週目で胸の張りがなくなり心配です。胎児の心拍は正常です。同じ経験をした方いますか?

こんばんは(^∇^)

8周目なのですが…

今まで、朝おきるとすごく胸が張っていて痛くて、パンパンだったんですが、今日はそれがなかったんです。ちょっと心配になっちゃって💦

7w1dのときに心拍確認していて、そのときには週数通り、順調と言われています!

出血や腹痛はなく、においつわりは継続しています。

胸の張りが治まったりした方いらっしゃいますか??(>_<)

コメント

ゆにゃお

胸の張りは途中からおさまりましたよ(。・w・。)

身体も妊娠に慣れてきますし、おさまったかと思いきや朝だけ、夜だけ、などと張ったりもします。

つわりといっしょで
なったりおさまったりです

• as:-)

そうなんですね!♥
    安心しました!ありがとうございます♪つわりも治まらないかなぁ…(>_<)笑

• 9月17日

つわりが継続してたら大丈夫だと思いますよ!

体も変化していきますしね!

そうですね!心配しすぎないようにします♥ありがとうございます❗

• 9月17日
ルナ74

私も8週に入った位から胸の張りが治まりました!
でも、赤ちゃんは元気に育ってますよ。
12週位からまた張り始めました。
先生に心配になって聞きましたが、胸の張りには個人差はもちろん、日によっても違うみたいです。

先生に聞かれたんですね!貴重な情報ありがとうございます(T^T)♥シルバーウィーク明けの検診を楽しみにしてます(^∇^)

• 9月17日
こぶたん!

私もその時は日によって、パンパンだったり、あれ?今日はふにゃふにゃしてる?!とか不安に思ってました(´▽`)ノ
でも、そんなに気にしないで過ごしていたので大丈夫だと思いますよ♫

気にしすぎもよくないですよね!!ありがとうございます(>_<)♥

• 9月18日
mmm♡

私は痛いのはたまにで結構いつも張ってます^^多分大丈夫ですよ♩

結構人それぞれ、日によってそれぞれな感じなんですね~!!!ありがとうございます♥

• 9月18日
ちー

私は10週くらいで胸の張りが急に落ち着きました!
今まで張ってて痛かったのになぜ!?って思いましたが、お腹の赤ちゃんはすくすく育っています♪ʕ·ᴥ· ʔ
なので、胸の張りと赤ちゃんの成長はあまり関係ないのかも知れないです☆

そうなんですね!つわりや胸のはりは辛いけど、なくなったらなくなったで気になるし妊婦は悩みがつきませんね(T^T)笑もっと気楽に過ごそうと思います!
    ありがとうございます♥

• 9月18日
花龍

胸の張りは途中でなくなりました!
張ってた時は、うつ伏せにもなれないくらい痛くて、だんだんと張りもなくなってきたので不安になりましたが
順調に育ってくれてます🎶

わかりますー!わたしも、張ってるときはうつぶせが痛かったです(T^T)ありがとうございます♥

• 9月18日