※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya_m
雑談・つぶやき

まだ予定日前だけど、わたしの赤ちゃんこのまま産まれなかったらどうし…

まだ予定日前だけど、わたしの赤ちゃん
このまま産まれなかったらどうしよう?
って軽く思いますよね???😂😂😂

はやくうまれておいで
って唱えながらスクワットしました(笑)

予定日22日で、まだ焦ることないんですけど
待ち遠しいっちゃ待ち遠しいです!
でもみんな一緒、信じてその日を
待つしかないんですよね〜〜。

医療がもっともっと進歩したら
お医者さんがみて
この日のうちに産まれるね、って
分かるようになったらいいのに〜〜😂
難しいか〜〜😂

今日は足の動く位置が左から右に
変わった。。
久しぶりに向き変えたね〜〜😂💕

そのまま回旋してくれてもいいんだよ❤️笑


あしたは健診🎵
体重がいい感じに増えてれば、
グリグリしてもらえるかなあ〜〜!

わたしの希望としてはあしたの触診で
触発されて土日にぽーん!!!

土曜日に旦那が来るし、
出産前にやりたいこともいっぱいあるけど

できなくなっても全然かまわないから
早くでてきてくださーーい💕


だらだらと長々失礼しました😅💕

コメント

🎀

こんばんは(⑉••⑉)♡

まさに出産前同じようなことを思っていて
つぶやきにつぶやいたりしていました😂😂

本当に産まれるのか半信半疑だったけれど、
ちゃんと産まれましたよ!!笑

確かに待ち遠しいですよね。
わたしも予定日前なのに焦っていました(>_<)
健診では前回と特に変化がないと言われた次の日にあっという間に出産しましたよ👶💓

赤ちゃんに会えるの楽しみですね!
出産頑張ってくださいね♫
長々と失礼しました。

  • aya_m

    aya_m

    そのうち産まれるのは分かるんですけど、その「そのうち」がいつになるやらわかんなくて不安です😂
    わたしも明日39w3dで健診なので、その翌日に期待してます❤️
    コメントありがとうございました💖

    • 9月17日