※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

トイレで茶オリとどろっとしたおりものが出た。内診後の症状かな?明日で予定日超過1週間。おしるしを期待している。

毎日投稿してすいません(´・-・`)
先ほど、トイレに行くとおしるしっぽい
茶オリとどろっとしたおりものが出ました!
昨日内診グリグリしてもらったんですけど
グリグリしてから1日以上たってるけど
これは内診後の茶オリですかね😂?
おしるしだといいなあーと期待してます😂
もう明日で予定日超過1週間です(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水みたいな塊に血が混ざってる感じですかー?😊

  • みかん

    みかん

    そんな感じでした!!
    でも、鮮血じゃなくて茶色だったから
    昨日の内診の出血なのかな🤔とか
    思ったり…( ºωº )

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グリグリ痛すぎですよね😂
    見てないのであれですが…
    おしるしかもしれないですね✨

    • 2月3日
  • みかん

    みかん

    昨日のは特に痛かったです😭
    分からないですよね〜(´×ω×`)💦
    おしるしだとうれしいです💗
    ってゆってももう誘発分娩の
    入院日が決まってるんですけどね😂

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛繋がるように、先生力込めてくれたんでしょうね💕(笑)
    私も誘発分娩の日程決まってましたが、自然に来るに越したことないですよ😊
    お金も2、3万増えますしね💦

    • 2月3日
  • みかん

    みかん

    ですかね😂😂痛くて悶絶でした(笑)
    そうですよね( ºωº )!
    自然に赤ちゃんのタイミングで
    出てきてくれるのが1番ですよね💗
    やっぱり誘発だと少し高めになるんですね😳💦
    でもこの土日だと結局時間外料金で
    少し高くなりそうです( ºωº )(笑)

    • 2月3日